『A950』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A950

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)。市場想定価格は170,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

BDZ-A950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

『A950』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A950」のクチコミ掲示板に
BDZ-A950を新規書き込みBDZ-A950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

A950

2009/07/16 10:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A950

クチコミ投稿数:139件

広島ビックカメラで104800円・15%Pointsでした。

A750の間違いではありません。

書込番号:9862100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/07/16 12:44(1年以上前)

A950は生産完了ですね。
A750は生産完了ではありませんが。

書込番号:9862479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/16 15:02(1年以上前)

今、広島の友人に確認してもらったところ、
\148,000-
ポイント15%
だったそうです。
スレ主さんが見間違えたか、店員さんが書き間違えて一時的に\104,800-と表示してしまったかのどちらかでしょうね。(^^;

書込番号:9862913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2009/07/16 18:25(1年以上前)

こんな感じ。

店員さんも
「今はこの値段なんですよ。」
と言ってました。

間違いとしてもあの時は買えてましたね。

書込番号:9863599

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/16 18:40(1年以上前)

\148,000-ポイント15%が間違いっぽいですね。

現在の価格com最安値が\100,180ですが、
量販店の最安値は、
価格com最安値+αにポイントが付くという傾向がありますから

書込番号:9863645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-A950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-A950
SONY

BDZ-A950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A950をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング