『記録メディアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 内蔵メモリ:128MB DS-DA701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DA701の価格比較
  • DS-DA701のスペック・仕様
  • DS-DA701のレビュー
  • DS-DA701のクチコミ
  • DS-DA701の画像・動画
  • DS-DA701のピックアップリスト
  • DS-DA701のオークション

DS-DA701ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • DS-DA701の価格比較
  • DS-DA701のスペック・仕様
  • DS-DA701のレビュー
  • DS-DA701のクチコミ
  • DS-DA701の画像・動画
  • DS-DA701のピックアップリスト
  • DS-DA701のオークション

『記録メディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DA701」のクチコミ掲示板に
DS-DA701を新規書き込みDS-DA701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

記録メディアについて

2009/09/26 18:07(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > ゾックス > DS-DA701

スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

はじめまして。
友人の出産祝にプレゼントしようと思うのですが、記録メディアは、2GBとかでも認識するのでしょうか?内蔵メモリが128MBであることはカタログから確認したのですが、動画再生時に最大どれくらいまでの容量を認識するか教えて下さい。ヨロシクお願い致します。

書込番号:10216927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/26 19:42(1年以上前)

カタログや取扱説明書にも載ってないようです。
こちらに問合せしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10217332

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2009/09/27 00:55(1年以上前)

じじかめ様、早々の返信有難うございました。
メーカーに確認するのが基本なのは承知していたのですが、この土日で分かれば、すぐに購入して発送してあげようと思ったので。
月曜日に問い合わせてみます。
ご親切に有難うございました。

書込番号:10219299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/28 01:14(1年以上前)

相性もあると思いますが、私が購入した4GBのSDHCメモリーカードは問題なく認識しているようです。ご参考までに。

書込番号:10225068

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2009/10/08 00:27(1年以上前)

submarine1818様。
はじめまして。
ご回答頂いていたのに、お礼の返信もせず申し訳ございませんでした。
メディアにもよるとは思いますが4GBまで認識できれば充分だと思います。
教えて頂き有難うございました。
実は、先週の日曜日に購入しまして渡してきました。
大変喜んで頂きました。予想外の反響だったので来週、父の誕生日プレゼントにしようと思っていました。
孫の動画を入れてプレゼントします。
本当に有難うございました。

書込番号:10275686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DA701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画や音楽について 0 2010/03/26 21:05:02
不良品? 1 2009/10/04 14:29:37
記録メディアについて 4 2009/10/08 0:27:54
内蔵メモリを初期化するのは危険 0 2009/07/23 0:30:04
シンプルイズベスト 0 2009/04/11 22:19:05
動画もバッチリ 1 2009/07/23 0:37:34

「ゾックス > DS-DA701」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DA701
ゾックス

DS-DA701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

DS-DA701をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る