『BIOS修復』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg Wind Netbook U123 ダズリングブルーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの価格比較
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのレビュー
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのオークション

Wind Netbook U123 ダズリングブルーMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの価格比較
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのレビュー
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのオークション

『BIOS修復』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U123 ダズリングブルー」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U123 ダズリングブルーを新規書き込みWind Netbook U123 ダズリングブルーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOS修復

2009/11/01 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U123 ダズリングブルー

スレ主 MiZuKiChi2さん
クチコミ投稿数:2件

U123に間違ってU100のBIOS1.09を入れたみたいで起動しなくなりました
(起動後一秒間だけHDDランプ点灯)
公式のBIOS復旧サービスを使う以外でBIOSを修復させることは出来ないでしょうか
お願いします

書込番号:10404775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/01 18:30(1年以上前)

起動すらしないなら個人では無理でしょうね・・・・。

書込番号:10404801

ナイスクチコミ!1


スレ主 MiZuKiChi2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 18:46(1年以上前)

>>グッゲンハイム+さん
ですよね…

AMIのBIOS復旧機能?ってこの機種には搭載されてないのですかね

書込番号:10404879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 12:50(1年以上前)

MiZuKiChi2さん、こんにちわ。
ちょっと気になったのですが、起動はどの段階まで進んでいるのでしょう?

「 U123に間違ってU100のBIOS1.09を入れたみたいで起動しなくなりました
  (起動後一秒間だけHDDランプ点灯) 」

状態によっては、FAQでいけませんでしょうか?
http://www.msi-computer.co.jp/support/faq/?id=194
同じ内容はU123のマニュアルにも記載されています。

私の場合、U123使用で F3は連打ではないですが何度か押し続けて 成功しました。
これは推測ですが、状況によっては起動ボタン押した後、
すぐにF3作業でもいいのかもわかりません。

この状態は軽く通り越し、また既に対応済みの内容なら失礼しました。

書込番号:10414726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind Netbook U123 ダズリングブルー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示が乱れます。 4 2010/09/10 19:12:48
Windows7へアップグレード 3 2012/01/09 9:48:43
キートップ交換された方いますか? 2 2010/05/30 2:01:06
サポート先でのメモリ増設の依頼について 5 2010/02/22 2:51:16
skype使用につきまして。 1 2010/05/30 2:13:18
マイクロソフトオフィスのソフト 3 2009/12/10 22:15:37
BIOS修復 3 2009/11/03 12:50:02
用途についての質問 5 2009/10/24 14:07:30
AirMacExpressとの相性 2 2009/10/12 12:12:44
USBポート 1 2009/09/26 8:55:48

「MSI > Wind Netbook U123 ダズリングブルー」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U123 ダズリングブルー
MSI

Wind Netbook U123 ダズリングブルー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U123 ダズリングブルーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング