『バッテリーが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

『バッテリーが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックを新規書き込みWind Netbook U100 Plus アーバンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーが…

2010/02/09 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

クチコミ投稿数:10件

4月に購入したのですが11月に突然バッテリーがダメに、、
バッテリーは3ヶ月保証ということだったので取り寄せに。

せっかくなので6セルにしようと思ったら¥15,000!!
3セルでも1.1万くらいとのことだったので6セルのにしたんですけど
な〜んか腑に落ちませんねぇ…

でも6セルはいいですよ、ゴツくなるけど、、、

書込番号:10910452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/09 09:29(1年以上前)

バッテリーは消耗品と考えましょう。
購入金額をいろいろ調べるのには皆パワーを使うけど
使用してく上での金額は案外無頓着な場合が多いね。
アンチウイルスソフトの更新料とか…

書込番号:10910493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/02/09 21:32(1年以上前)

バッテリーは消耗品と考えましょう。>

私のは前日まではまったく正常に使えました。
突然認識しなくなってしまったんです(これって消耗?)

べつに酷使していたわけでもないのに急にダメになってしまったので
ちょっとグチってみたかっただけです、、

予期せぬ1万以上の出費ってイタくないですか?しかも年末だったし

書込番号:10913612

ナイスクチコミ!1


ない。さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/19 18:45(1年以上前)

それはどう考えても不良品でしょうね。
まあ深放電してしまった場合やヒューズ切れ(バッテリー側の)もそうなりますが。

書き込みを見るに深放電では無さそうですので、不良品にあたってしまったことによる故障の可能性がありますね。

消耗品と仰る方がいらっしゃいますが、バッテリーの消耗と言うのは基本的に充電容量の低下などを言うので、今回の場合メーカーの方に頑張って説得すれば無償交換してもらえるかも知れません。

もちろん一個人の意見なので保障はできませんが・・・。


>予期せぬ1万以上の出費ってイタくないですか?しかも年末だったし

わかります。
バッテリーで1万超はキツイですね。
せめて容量減少など前兆があればよかったんですがね。

書込番号:10966042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/02/27 21:37(1年以上前)

純正にこだわらなければ、サードパーティーで

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3217

のようなのもあります。

9セルで、これだと無線LANを使いながら5〜6時間は使えます。

ワタシは、今年の1月からこれを使ってますが、今のところ不具合は出ておりません。

書込番号:11008169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/03/07 18:18(1年以上前)

いいですねこれ、こんど壊れたら購入してみますよ(笑)

いい情報ありがとうございました。

書込番号:11049351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/04 22:12(1年以上前)

私もこのバッテリーを使って一年近くなりますが、さほどヘタリを感じません。
ROWAバッテリーは安くていいですね。

書込番号:12971223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック
MSI

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング