『タッチパッドの無効化、教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのオークション

Wind Netbook U100 Plus パールホワイトMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのオークション

『タッチパッドの無効化、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus パールホワイト」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus パールホワイトを新規書き込みWind Netbook U100 Plus パールホワイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの無効化、教えてください

2010/01/24 16:09(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus パッションレッド

クチコミ投稿数:100件

今こちらを海外に持ってきています。

文字入力の際、触ってしまって誤動作が多いので、タッチパッドを無効にしたいのですが。
マウスはつけています。

ちょっと調べてみたけどよくわからないので、お力を貸してください。

書込番号:10832491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/01/24 16:19(1年以上前)

Fn+F3キーでタッチパッドを無効に出来ます。

http://www.msi-computer.co.jp/PC/U/pdf/Operation.zip

書込番号:10832526

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/24 16:47(1年以上前)

BIOS設定で、無効にする方法もあり。
(ThinkPadの)トラックポイントを使っていて、度々誤って触れてしまうので、私はそうしてます。

書込番号:10832662

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2010/01/26 05:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます〜

40歳のパパさん>
助かりました〜
このマニュアル読んでませんでした。アホですね。。。
いろいろ便利なFキーがあるんですね。
グーグルで調べて、設定いじったりしてたけど、こんなに簡単なんて・・・
本当にありがとうございます!!

東京三菱さんもありがとうございます。
BIOS設定、ちょっと私にはわかりませんが・・・

でも最初のご回答で、解決しました。
ありがとうございました♪


書込番号:10840822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus パールホワイト
MSI

Wind Netbook U100 Plus パールホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus パールホワイトをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング