『ヤマダ電機オリジナルモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000HE (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオークション

『ヤマダ電機オリジナルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000HE (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機オリジナルモデル

2009/07/22 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)

スレ主 suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

1000HAE(ヤマダ電機オリジナルモデル)が、37,800円に21%ポイント(7,938ポイント)還元で実質29,862円。送料無料。各色有り。

ヤマダWEBにて。

書込番号:9893860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000HE (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/08/02 21:52(1年以上前)

今見たら、34,800円で7,308(21%)ポイント進呈、
実質27,492円ですねぇ。
白は、なくなっています。

しかし、すごい価格ですね。

http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/category/12/111/228/

書込番号:9944683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000HE (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/08/02 21:55(1年以上前)

白もありました。
順に並んで無いだけでした。

http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/category/12/111/228/

書込番号:9944706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000HE (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/08/02 21:57(1年以上前)

何度もすみません、リンク違いです。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5129831016

書込番号:9944715

ナイスクチコミ!0


スレ主 suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/04 00:00(1年以上前)

 今見たら、39,800円にポイント21%(8,358ポイント)還元に値上がり。
 34,800円にポイント21%は、昨晩だけの価格だったようで。

 もうそろそろ在庫切れ&底値かも。
 店舗で見ても、在庫ないし。

書込番号:9949808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/08/24 15:53(1年以上前)

Eee PC 1000HAE BK
オリジナルモデルではないですが、数量限定 店頭特価19800円で売られています。
ヤマダ電機の期間限定 店頭特価は24800円です。
パソコンに底値は無きに等しいですね。

書込番号:10043535

ナイスクチコミ!0


スレ主 suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/25 05:57(1年以上前)

バレックスさん

売っているお店はどちらでしょうか?
19,800円なら買い増ししたいです!

書込番号:10046676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/08/27 03:22(1年以上前)

19800円だったのは・・・
8月21日・各店10台限定で店頭販売のみ。関東全域のヤマダ電機でした。
開店の数時間前から並んでいないと買えないという客寄せ特売企画ですね。
8月28日までは同じ機種が24800円で売ってます。

書込番号:10055841

ナイスクチコミ!1


スレ主 suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/27 07:18(1年以上前)

バレックスさん

情報提供ありがとうございました。

書込番号:10056101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/29 00:08(1年以上前)

バレックスさん

価格情報ありがとうございます。
今日、LABI池袋ではタイムセール特価で29800円(ポイントなし)でした。
店舗により価格が違うようです。

24800円でしたらぜひ買いたいのですが、バレックスさんが見られた店舗はどちらのヤマダ電機でしょうか。
よろしければぜひ教えてくださいm(__)m

書込番号:10065451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/08/30 16:08(1年以上前)

LABI津田沼店で、8月28日にも10台限定19800円で売ってました。
24800円の在庫も減っていましたから30日現在残っているかは未確認です。

書込番号:10073524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/08/30 17:51(1年以上前)

>LABI津田沼店で、8月28日にも10台限定19800円で売ってました。
>24800円の在庫も減っていましたから30日現在残っているかは未確認です。

津田沼店のチラシをみると、34,800円となっているのですが、店頭では24,800円で売られているのでしょうか?

また、10台限定セールをやっていない店舗に行ってみたら34,800円(ポイント23%)では売っていたのですが、交渉すれば24,800円まで下がるのでしょうか?

書込番号:10073878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/08/30 21:38(1年以上前)

24800円は、28日で終了し34800円+ポイント20%UPになってましたね。
BB新規加入で4800円というのが始まりましたから売り方の変更ですね。
仕入れ時期による原価の違いで値段が変わってるのかな?

http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/YMD900447/

書込番号:10074808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/30 22:39(1年以上前)

バレックスさん
返信ありがとうございました。
本当に期間限定特価だったようですね。
せっかく情報UPしていただいていたのに残念です。
もう少しウォッチしてみます。

suteminoさん 
横から便乗して失礼しました。
(昨日書きそびれました<(_ _)>)

書込番号:10075170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/05 13:16(1年以上前)

先月オープンの松戸本店。今日は34800円の23%ポイント(8004)です。各色(シルバーも)ありました。一応在庫展示品限りみたい。

書込番号:10103765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/05 15:36(1年以上前)

仙台駅西口のヤマダ電機で展示品でシルバーのみ\19800でした。

書込番号:10104266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000HE (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング