『買ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

『買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000HE (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってきました。

2009/04/06 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

スレ主 王大龍さん
クチコミ投稿数:2件

イーモバイル同時加入で¥300円で買ってきました。

良かった点
・バッテリーが長持ち
・軽い
・キーボードが使いやすい。
・XPだった(人によりけり?)
・安かった(店員さんありがとう!!)

悪い点
・キーボードがヘナチョコ(耐久性が良くなさそう)
・動画サイト(ニコ動)がカクつく
・ディスクアクセスが遅い

トータルとしては、
ちょっとした作業用PCなら十分過ぎる性能です。
下手なノートを買うくらいならネットブック
買ったほうが賢いかもしれませんね。

書込番号:9357770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2009/04/06 20:49(1年以上前)

要は割賦で買っているのと同じなので、よく計算した方が良いですよ。

書込番号:9358009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/06 21:47(1年以上前)

もう買っちゃったんだから、今更言っても遅いでしょう。

書込番号:9358311

ナイスクチコミ!0


スレ主 王大龍さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/06 21:56(1年以上前)

まぁそうなんですけど、
住んでいる所はアクセスポイント少ないし、
移動中しか使わないので
年間MAX使っても7万弱なら別にいいかと

人それぞれですね

書込番号:9358361

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/06 22:31(1年以上前)

>年間MAX使っても7万弱なら別にいいかと

にねんMAXじゃないんですか?
にねんMAXだと年間MAX使うと月額6,880円X12ヶ月で82,560円

2年契約で総額165,120円になりますので、
年間MAX使って7万弱の契約ならイーモバイルにしては安いですね

書込番号:9358574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング