ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)
昨日FeePC1000HEを買いました。
さっそくメモリーを2Gにするためバルクを買ったのですが(それしかなかったため)認識せず。
再度Transcend JM667QSU-2Gを買いなおしました。
それでもシステムのプロバーティーで確認しても0.99GB RAM としか表示しません。
何か設定とかあるのでしょうか?それともPCの当たりハズレなのでしょうか?
お教えください。
書込番号:9407506
0点
shield43さんもリンク貼ってらっしゃいますが、
少し文章にて説明しますね。
この機種ではないですが、ASUSのネットブックって
メモリの増設した後、システムでは増設分を認識しないことがありますが、
BIOSのデフォルトロードで再起動すると認識するらしいですよ。
是非、お試しあれ。
書込番号:9407839
0点
Boot Booster 機能のせいです。
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20090117
その他のについても記載していますのでご参考まで
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/searchdiary?word=%2a%5bEeePC%5d
書込番号:9408069
0点
直接関係ないけど、メモリを2GBにしてもあまり意味がないと思いますけどね。
書込番号:9408994
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/30 12:28:07 | |
| 2 | 2013/05/30 21:04:15 | |
| 2 | 2013/07/14 22:08:02 | |
| 0 | 2011/11/06 11:48:05 | |
| 7 | 2010/10/29 0:22:33 | |
| 0 | 2010/09/17 1:27:26 | |
| 6 | 2010/05/01 1:07:50 | |
| 2 | 2010/02/26 2:24:01 | |
| 7 | 2010/06/01 15:45:20 | |
| 2 | 2010/01/08 0:09:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









