『ヤマダ電機オリジナル』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ヤマダ電機オリジナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機オリジナル

2009/05/08 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:233件

福岡市内の各店では本日まで39800円でポイントが15%でした。
店で値段を見て、一端帰宅してヤマダのホームページ上で購入した場合と比較して
店頭で購入した方が安と分かり、再びお店へ。
でも、値札が8日〜15日39800円でポイント13%に変えられていました。
定員さんに相談に今日まで15%の値札を見たを申告して15%引きで購入出来ました。
ただし、クレジットカードで支払うとポイントが2ポイントマイナスとなるので、現金払い。

書込番号:9513126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:233件

2009/05/08 20:59(1年以上前)

ごめんなさい。内容を良く確認せず投稿したので誤字が有りました。


誤 「定員さんに相談に今日まで15%の値札を見たを申告して15%引きで購入」

正 「定員さんに今日までポイント15%の値札を見たを申告してポイント15%で購入」

書込番号:9513230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/08 22:41(1年以上前)

☆高千穂☆さん、

重箱の隅をつつくようですが。

「定員さん」というのは誤字ではないんですか?
単なるキーインのミスではないんですよね?
(最近、こういうふうに書く人をときどき見かけるので。)

書込番号:9513931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/08 23:30(1年以上前)

普通に考えて誤字だろうけど、店員を「ていいん」って発音しているとしたら恐ろしい話だね。

誤字の訂正で書いた文章に誤字があると、よほど日本語知らないのか、慌て者なのかと思うね。子供でもわかる言葉なんで、ちゃんと書かないと恥ずかしいよ。大人として(^^;

ちなみに「一端帰宅」。
これも「一旦帰宅」でしょう。
本とか読むようにしたがいいよ、漫画とか情報誌ばかりじゃなくてさ。とりあえず子供向けのふりがな振ってあるような本を読んだらどうかな?

同じ福岡の人間として少々恥ずかしいね。

書込番号:9514298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2009/05/09 00:03(1年以上前)

帰宅して飲酒後に投稿しましたので・・・

書込番号:9514523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 00:15(1年以上前)

お得な買い物したと思いますよ。
よかったですね。私も今この機種探してます。

書込番号:9514608

ナイスクチコミ!2


kakaku113さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 22:19(1年以上前)

私もこの機種を購入するか迷っています。☆高千穂☆さんのように敏速な店頭価格の書き込みはとても参考になります!

書込番号:9519243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/09 22:57(1年以上前)

UMPCも、ひとときはSSD搭載が注目され人気が出ましたが、ようやく落ち着いてきて、各社が参入し、かつHDDやSSDと選択の幅が広がってきましたネ。

選択の幅が広がるのと同時に、価格もさらにこなれて来るのでしょうね。

書込番号:9519498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング