『ヤマダオリジナル』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ヤマダオリジナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダオリジナル

2009/05/10 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件

ヤマダオリジナルを交渉の甲斐あり36500円ポイント15%、実質31025円で購入する事が出来ました。
これからの操作になりますので、レポートは操作後に報告をさせて頂きます。

書込番号:9524612

ナイスクチコミ!1


返信する
ff-113さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 23:21(1年以上前)

ど、どんな交渉をしたんですか!?
6000円引きは大きいので教えていただきたいのですが…。

ダメなら良いんです。ダメなら…。

書込番号:9525061

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/10 23:28(1年以上前)

別に31,025円で買ったってことじゃないよ。(実際に払ったのは36,500円だし)
実質って言葉にダマされないようにね

書込番号:9525117

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/10 23:31(1年以上前)

失礼!!!!

コムの最安値と比較して6,000円安ってことですね。

とんだ粗相を。。。

書込番号:9525136

ナイスクチコミ!2


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/10 23:46(1年以上前)

提示価格は39800円だったのですがその場で交渉をするとすんなり37800円まで下がり、いったん売場をさりまして再度同じ店員さんに交渉をすると、『では競合店で37000円で売っていたと言う事にしましょう』と店員からの提案がありまして、逆に自分の方がビックリで『いいんですか!?』・・・といった流れで購入となりました。

書込番号:9525231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/11 11:29(1年以上前)

私もヤマダ電機のオリジナル1000HAEを昨日買いましたが、店によっても価格の対応が
違いますね。
1)千葉県内のA店:39800円の15%ポイント。但し、在庫なしで10日待ち。
2)都内のB点:39800円の13%。在庫はあるが、ポイント13%から一歩も引かず。
3)A店から少し離れたC店:39800円の13%で在庫アリ。簡単な交渉で15%に。

GW中は36800円に13%ポイントという報告がありましたが、出張も近かったので、
C店で購入しました。
スレ主さんは安く買えてよかったですネ。

書込番号:9526814

ナイスクチコミ!2


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/11 20:13(1年以上前)

カルロスゴンさん、ありがとうございます。
本当に安く購入が出来て良かったです。

あと皆さんはもうご存じかもしれませんが店員さんの話によるとLABIの方が比較的安いと言っておりましたが・・・

書込番号:9528640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/12 01:06(1年以上前)

もう既にご存知かもしれませんが、ヤマダ電機オリジナルと一般モデルの
違いを再度、検証してます。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027821/SortID=9526613/

それにしても不思議なモデルですネ。

書込番号:9530671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/05/16 01:46(1年以上前)

BeBoxさん

情報ありがとうございます。
ご存じだと思いますが、特価情報ですので店舗名の記載をよろしくお願いします。


>特価情報
>その製品の特価情報です。価格.com掲載店舗以外で安い店舗などの情報が書き込まれています。
http://kakaku.com/help/bbs_read.htm

書込番号:9549834

ナイスクチコミ!2


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/16 23:09(1年以上前)

遅くなりました。

水戸のヤマダ電気です。

書込番号:9554411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/05/17 05:27(1年以上前)

BeBoxさん

ありがとうございます。
36500円(ポイント15%)はこれまでの最安値ではないでしょうか。
すごくお値打ちでしたね!
交渉経緯も参考になりました。

他スレにも書きましたが昨日LABI池袋に行ってきました。
エコポイント効果?か店全体として売る気を感じたので
今日の閉店間際は狙い目かもしてません。
特に池袋はとなりのビックに対抗して夜10時まで開いていて
9時を過ぎると特価が出やすいようですね。
(残念ながら僕は仕事で行けないのですが..(涙))






書込番号:9555760

ナイスクチコミ!2


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/17 22:06(1年以上前)

マジェンタさん 

ありがとうございます。

書込番号:9560385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング