『ヤマダオリジナルモデル買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ヤマダオリジナルモデル買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:73件

今日近くの店舗で買ってきました。
「大商談会」なるものをやっていて、ご愛嬌で「ゼロもう一個取ってよ」と言ったらさすがに苦笑いされて無理でしたが、39800円が37800円で、ポイント13%分の約5000円分付いて、更にプロバイダの特典で手元にあった商品券1万円分で実質23000円で買ってきました。
まだ届いてないですが、店頭にあった中でスペック、値段、キーの打ちやすさを検討してこれに決めました。
私は外には持ち歩かないので、これで十分ですね。
シルバーの在庫だけが無く、取り寄せになりました。シルバーは質感も良いから人気色なのでしょうか?

書込番号:9548771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/16 01:50(1年以上前)

Team Aramachiさん

情報ありがとうございます。
特価情報ですので店舗名の記載をよろしくお願いします。

2件続きましたので、若輩者ですが書き込ませていただきます。

>特価情報
>その製品の特価情報です。価格.com掲載店舗以外で安い店舗などの情報が書き込まれています。
http://kakaku.com/help/bbs_read.htm

書込番号:9549846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/05/16 21:41(1年以上前)

他の人に比べれば、特に特価情報でもなかったですね。アイコンを間違えました。

店舗は三条テックランドです(新潟県)
とは言え、実質23000円で買えたんですから非常に安いと思います。

書込番号:9553784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/17 05:14(1年以上前)

Team Aramachiさん

この機種のヤマダWEB価格は現在45,800円(ポイント10%)なので
実店舗の情報はとても参考になります。
ありがとうございます。

みなさんの情報が気になり、昨日(5/16土曜)LABI池袋を覗いてきました。
三条と同じ37800円(ポイント13%)でした。
時間がなく交渉はできませんでしたが、このスペックで3万円+αなら、
かなりお買い得感がありますね!

書込番号:9555740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/05/17 23:33(1年以上前)

マジェンタさん

それは良かったです。Webで買うより店頭で買う方が交渉も出来るので、お得ですね。
確かにこれだけのPCが4万いかない価格で買えるのは、とても得した気分ですね。
使用用途が限られますが、価格なりのアドバンテージは非常に大きいと思います。

書込番号:9561114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング