『ヤマダオリジナルモデルを買った人』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ヤマダオリジナルモデルを買った人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダオリジナルモデルを買った人

2009/05/20 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:73件

に質問です。
最近ヤマダオリジナルモデルの1000HAEを購入したのですが(取り寄せのためまだ受け取っていません)
付属しているStarSuiteの使用期限ってあるのでしょうか?
それとXPのインストールCDは付属するのでしょうか?

書込番号:9574121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 13:02(1年以上前)

私もヤマダオリジナルモデルを購入しました。リカバリーCDは付属しており、またマニュアルにはHDDリカバリーもできるとも書いてありました。

書込番号:9574292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/20 13:27(1年以上前)

・StarSuiteは期限制限はありません。

・システムリカバリは、OSイメージが入った付属のサポートDVDか、HDDのリカバリーパーティションから行う様です。

書込番号:9574366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/20 18:25(1年以上前)

StarSuiteの使用期限は特にはないと思いますよ。

書込番号:9575268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 21:09(1年以上前)

失礼しました。付属していたのはリカバリーCDではなくDVDでした。

正確には「サポートDVD Rev.1.0」で内容は2.82GBのリカバリーイメージほかドライバー、ユーティリティー(StarSuite 8を含む)が入っています。
USBで接続された外付けDVDドライブからサポートDVDを使いCDブートしてリカバリーを開始します。

HDDリカバリーは「リカバリーパティション」から行います。電源ON直後にF9を押してシステムリカバリーを開始します。

なお、いづれのリカバリーを行うには事前にBIOSの「Boot Booster」を無効(Disable)に設定しておく必要があるとマニュアルに書いてありました。

StarSuite 8に関しては特に使用期限の記述はありませんでした。

書込番号:9576037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2009/05/21 00:32(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
今日、入荷の連絡があり、受け取ってきました。
キーボードはやはり打ちやすいですね。
MSIのU100Plusも同じくらいの価格帯で、スペックもほぼ同じ(駆動時間がこのPCの半分以下ですが)で評価が高かったので、迷いましたが後々のことを考えて駆動時間の長いこれにしました。
一般モデルと比べて駆動時間が30分くらい短いようですが、全然気になるところではないですね。Bluetooth対応の機器もないので、Bluetooth無しのこのモデルで十分です。
用途が限られますが、価格のことを考えればコストパフォーマンス抜群です。
youtubeも問題なく見れます。HDは紙芝居になりますが、問題ないです。
良い買い物をしました。

書込番号:9577679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング