『AC電源 熱いです』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『AC電源 熱いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

AC電源 熱いです

2009/05/21 00:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:2件

先日、ヤマダ電機モデルを購入したのですが、今日気づいたのですが、充電しようとACアダプターを繋げて20分くらい充電して、ふとACアダプターに触れたら長時間握っていられないほど熱くなってました。みなさんのACアダプターはいかがですか?

書込番号:9577578

ナイスクチコミ!0


返信する
“¶лさん
クチコミ投稿数:30件

2009/05/21 00:28(1年以上前)

>ACアダプターに触れたら長時間握っていられないほど熱くなってました。

ACアダプターって長時間握るものじゃないんだよ?
知らなかった?

書込番号:9577657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/21 00:43(1年以上前)

このモデルのACアダプタがどうかは知りませんが、ノートPCによってはアダプタがかなり熱くなるものがあります。
短時間も無理というのならともかく、そうでないなら問題ないと思いますよ。

書込番号:9577759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/21 01:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やけどするほどじゃないので、このまま様子見てみます。

書込番号:9577912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/21 07:45(1年以上前)

yasu19790331さん、

ASUSの EeePCのACアダプタの発熱については、過去に同様の質問やスレがたくさんありますので、検索してみてはどうでしょうか。

自分だけではないということで、少しは安心されるかと。

書込番号:9578589

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/21 08:05(1年以上前)

安物はある程度仕方ない。
でも、これは他が気になるものだろう。
握るのは温度の程度を示すためで、知らなかったなどと他人を小バカにするバカを呼ぶためのものではないとは知らなかったようだ。

書込番号:9578629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 22:17(1年以上前)

熱さはこんなもんじゃないでしょうか。
握るものでもないし。周りの物が燃えそうなほど熱いわけじゃなし。
私的には、ACアダプタの青いランプはいらんかな、と。

書込番号:9647161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/06/04 19:24(1年以上前)

私も青ランプは不要だと感じます。

あと、コンセントから引き抜くときに、よくスパークが飛びます。
ASUSのACアダプタって、入力にサージアブソーバー(またはコンデンサ)みたいなのが入ってないんでしょうねぇ。

書込番号:9650987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/29 18:12(1年以上前)

先日購入しました。
こちらを拝見して触ってみました。
私のは アチって程度ではないです。
温かい程度。 50度はないような感じかな。
ご参考になればと 思います

書込番号:9925421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/07/29 22:00(1年以上前)

ともまま2さん、

過去ログを読むと分かりますが、かなり熱くなるのは初期充電しながらPCを使うような場合です。
もしその場合でもあまり熱くならないとしたら、最近販売されているものは改善されているのかも。

書込番号:9926553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング