『サポート、しっかりしろ!』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『サポート、しっかりしろ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート、しっかりしろ!

2009/06/04 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件

悪のレポートにもありますように、バッテリーのインジゲーターの件で書き込みさせていただいておりますが…

今日、購入店から商品の返品交換をしていただきました。

しかし、新しく届いたPCも同じくバッテリーモードでのインジゲーターが点灯しません。

取説では緑色に点灯もしくは点滅となっておりました。

しかし×2、箱の底に紙切れが3枚ほどありまして、それが取説の訂正でした。

結論から言いますとバッテリーモードでインジゲーターが緑色になることはないようです。

このことをASUSのサポートも販売店も知らないようです。

結局、ASUSはPCを一台アウトレットにして、私は丸1日以上、時間を無駄にしました。

書込番号:9652387

ナイスクチコミ!3


返信する
samidoriさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/07 21:33(1年以上前)

何を問題にしているのか良く分かりません。
訂正の紙が同梱されていて,それを見落としただけのような気がしますが。

確かに,販売店はともかくメーカーのサポート側がそれを知らなかったのは問題かもしれませんが,
訂正の紙を見落としていたのにそれほど騒ぐことなのでしょうか?
サポート云々以前のお話のような気がします。

書込番号:9666353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/08 14:51(1年以上前)


取説の訂正はよくあることで、私が購入したPCにはほとんどが添付されていたように思う、これを見落として、いちいちこんな場まで恥をさらしに来るほうに問題がある、とこのように思います(笑う)

書込番号:9669256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/08 21:31(1年以上前)

購入したら、まず内容をよく確認しましょう、ということですね。

書込番号:9670851

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング