『あけてビックリ!?ならぬ、開いてビックリ!?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『あけてビックリ!?ならぬ、開いてビックリ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:10件

先日ヤマダオリジナルのOFFICE付きを購入し、初期設定も終わり、さあこれから使い込むぞと意気込みながらエクセルを立ち上げようとしたところ、「すべてのプログラム」のどこを探しエクセル、ワードが見当たりません。箱には、OFFICE付きのシールが貼られているのですが・・・。
そして、今日購入したLABIに持って行くと、シールは貼ってあるが、中身はOFFICEなしということが判明。メーカーでシールを貼り間違えたのではないかとのことでした。こんなことは滅多にないと店員さんも驚いていました。在庫もなく、他店から新品を取り寄せてもらうことができましたが、値引き交渉をしたところ、購入時より2,000円安く、(42,800円の16%)にしてくれたので、了承して帰ってきました。(粘ればもう少し安くできたかも)
今回は、LABIの店員さんの対応がとても良かったので、納得しましたが、こんなことってあまり聞かないですよね。しっかりしろよ、ASUS!!

書込番号:9661490

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/07 00:05(1年以上前)

 ブラックリバーさん、こんにちは。

 プリインストールされているはずのソフトが無かったら本当にビックリですね。
 同じような経験をされた方が他にもいそうです。

書込番号:9662269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/06/07 00:28(1年以上前)

国内大手メーカー製でもこんな例がありましたから・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8424207/
購入後は早急な確認が必須ですね。

書込番号:9662389

ナイスクチコミ!1


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/07 01:34(1年以上前)

以前にも「開いてビックリ事件」がありましたね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/03/21051.html

書込番号:9662630

ナイスクチコミ!4


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 10:51(1年以上前)

この先思いやられますね〜

安かろう悪かろう…

書込番号:9663758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/08 13:13(1年以上前)


>安かろう悪かろう…

安かろう悪かろうとはわけが違う、お前馬鹿か、あるべきモノが無いのは、手落ちといい、こんなことはどこの世界にでもあるが、出荷体制の緊張感をよりいっそう充実させたいものです。

書込番号:9669003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/08 13:34(1年以上前)


んん!!!

皆に釣られて、調子よくレスしたが、Office付きのPCでも、メーカーによって2通りあります、既にOfficeがインストールされてる場合と、まったくインストールされて無い場合があります、いずれもインストール用CDは付きます。

この場合、チャンとOfficeのCDが添付されていたら、問題ありません、LABIの店員さんにしっかりしていただく必要があります。

書込番号:9669059

ナイスクチコミ!2


eeeVespaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 Google+ 

2009/06/08 15:07(1年以上前)

カオサンロードさん 


[9669003]のような辛辣なレスをされては見ていて気分の良いものではありません。

書込番号:9669298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/08 15:19(1年以上前)


ホー!

スレ主さんにはこのPCがどの様な位置付けになるのか知りませんが、人のモノをたとえ話でも安かろうなどと言うのは、無神経。
宝のような存在かもしれないでしょ。

私のレスだけに辛辣さを感じたのなら、ほめてあげましょう。

書込番号:9669325

ナイスクチコミ!2


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 21:24(1年以上前)

>>この場合、チャンとOfficeのCDが添付されていたら、問題ありません

ここで取り上げられているPCのスペックなり性能をご確認してから書き込みしてくだされ。

書込番号:9689311

ナイスクチコミ!0


Kunpiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/18 09:39(1年以上前)

スペックをと言われましても
そのままドライブレスとカキコしてあげれば?元々セカンドPCでありUMPCでOFFICE使用される人、それなりのレベルを求めます。なので実際CD付属であれば問題ないのでは?
メーカーはドライブレスだろうがCD付属で問題なしと考え、説明書には書いてあります。私もこの機種持っていますが、別のPCドライブ共有して使用しています。
ちなみに販売員やっていますが、販売時には初心者や、初めてPC買う人にはお勧めしませんし、スペックも説明しています。簡単な共有、サイトの説明もして納得して貰い販売する様に心掛けています。なので正直あまり売れません。別の販売員(正直人による)は都合よく売っていますが、その場の売り上げよりも、後々のクレーム考えるとどうかという本音もあります。ただ、個人的にも購入使用はしています。自分のスタイルに合っていれば本当に都合良い商品です。

書込番号:9717924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング