『何がかわったのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)のオークション

『何がかわったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000HE with Office (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何がかわったのですか?

2009/05/15 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)

クチコミ投稿数:4件

何がかわったのですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000038-rbb-sci

書込番号:9544682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2009/05/15 08:55(1年以上前)

Officeが2年間ライセンス版ってだけですね。

書込番号:9545730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/15 19:50(1年以上前)

早く買わないと、2年間限定版のオフィスになっちゃうって事ですね。

書込番号:9547765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 09:31(1年以上前)

これからのネットブックはすべてライセンス版になるようですよ。
昨日、ヨドバシで聞いてきました。

書込番号:9615035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設は? 3 2009/07/20 21:10:18
液晶の保護シートについて 2 2009/07/12 14:31:40
office について 4 2009/06/22 22:40:16
何がかわったのですか? 3 2009/05/28 9:31:41

「ASUS > Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE with Office (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング