『名古屋周辺で…』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

GX-500HD

「VL Digital」技術を搭載したデジタルアンプなどを備えたハイエンドPCスピーカー。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:80W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-500HDの価格比較
  • GX-500HDのスペック・仕様
  • GX-500HDのレビュー
  • GX-500HDのクチコミ
  • GX-500HDの画像・動画
  • GX-500HDのピックアップリスト
  • GX-500HDのオークション

GX-500HDONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • GX-500HDの価格比較
  • GX-500HDのスペック・仕様
  • GX-500HDのレビュー
  • GX-500HDのクチコミ
  • GX-500HDの画像・動画
  • GX-500HDのピックアップリスト
  • GX-500HDのオークション

『名古屋周辺で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-500HD」のクチコミ掲示板に
GX-500HDを新規書き込みGX-500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋周辺で…

2011/01/13 19:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-500HD

クチコミ投稿数:4件

一度視聴してから購入を検討したいのですが、GX-500HD、GX-100HD共に
ビックカメラ、ソフマップ、デジタルスタイリッシュなど回っても
どこにも置いてありませんでした。

名古屋周辺で、視聴できるお店ご存知ないでしょうか?

書込番号:12503992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 23:06(1年以上前)

僕も12503992さんと同じく、
GX-100HD、GX500HDを試聴したくて名古屋中を探しました
試聴できそうな店を6ヶ所行きましたが
名駅近くの「エイデン本店」にGX-100HDが置いてあり、試聴できました。
大須なども行きましたが、GX500HDは結局見つかりませんでした。

僕が試聴した限りでは、それほどいい音ではなかったですね。。。

書込番号:12505139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 23:45(1年以上前)

初心者な者ですみません。
タイソンズ弟さんでしたね。

書込番号:12505344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 23:46(1年以上前)

kurumaniaSさん
返信ありがとうございます。

週末に大須をぶらっと回ろうと思っていましたが無駄足なようですね…。
こういう時ヨドバシがあったらなぁと心底思いますよね。
急ぎではないので、東京に行った時にでも色々聴いてみようと思います。

(それと、×視聴 ○試聴 でした。お恥ずかしい。)

書込番号:12505352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 23:49(1年以上前)

私も初めての投稿でしたので、色々分かりません。笑

名駅のエイデン行ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12505366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-500HD
ONKYO

GX-500HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

GX-500HDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング