『GX500HD SPコ-ド端子の交換』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

GX-500HD

「VL Digital」技術を搭載したデジタルアンプなどを備えたハイエンドPCスピーカー。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:80W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-500HDの価格比較
  • GX-500HDのスペック・仕様
  • GX-500HDのレビュー
  • GX-500HDのクチコミ
  • GX-500HDの画像・動画
  • GX-500HDのピックアップリスト
  • GX-500HDのオークション

GX-500HDONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • GX-500HDの価格比較
  • GX-500HDのスペック・仕様
  • GX-500HDのレビュー
  • GX-500HDのクチコミ
  • GX-500HDの画像・動画
  • GX-500HDのピックアップリスト
  • GX-500HDのオークション

『GX500HD SPコ-ド端子の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-500HD」のクチコミ掲示板に
GX-500HDを新規書き込みGX-500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GX500HD SPコ-ド端子の交換

2013/11/12 22:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-500HD

スレ主 takeshi989さん
クチコミ投稿数:9件

GX500HDの背面

初めて投稿します。
GX500HD SPコ-ド端子が破損、メ-カ-に修理依頼すると、8千〜1万円位い、かかるとの事
いっそう、自分で交換したいと思って居ります。
ネットで部品を探しましたが、なかなか見つかりません、どなたかこのSPに合う端子を
教え頂ければ助かります。(多少高価な物でも構いません。)
宜しくお願い致します。

書込番号:16828394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/12 22:24(1年以上前)

サイズが合うか不明だがプッシュ式SP端子板は電子パーツショップに行けばある。
例:共立エレショップ http://eleshop.jp/shop/g/g9AT41C/
※内部ケーブル接続には半田ごてが必要。

書込番号:16828495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/12 22:25(1年以上前)

http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=21100891

取り付け穴の位置が合わなくても、元の取り付け穴を木工用ボンドで埋めるなどして処理すればいいですよ。
取り外してできた穴よりもベース板が大きければ問題はありません。

これを機会にバナナプラグ対応にしちゃうとかね。

上に張ったURLを一つ遡ると、スピーカ端子の一覧になるので、お好きなのをどうぞ。

書込番号:16828496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takeshi989さん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/12 23:53(1年以上前)

Hippo-cratesさん 

早々に、ご回答ありがとう御座います。
探せばあるものですね- (私の根気なさを、痛感いたします。) 

ジョリ ク-ルさん
 
 
 

 
>これを機会にバナナプラグ対応にしちゃうとかね

-この選択肢大かも- 

お二人の方、本当に有難う御座いました。
 
                    
 
心よりお礼申しあげます。

書込番号:16828960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-500HD
ONKYO

GX-500HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

GX-500HDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング