『2つのドライブ作成は、可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

CG-HDC4EU3500

5種類のRAID機能を備えたHDDケース。価格は25,200円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 CG-HDC4EU3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-HDC4EU3500の価格比較
  • CG-HDC4EU3500のスペック・仕様
  • CG-HDC4EU3500のレビュー
  • CG-HDC4EU3500のクチコミ
  • CG-HDC4EU3500の画像・動画
  • CG-HDC4EU3500のピックアップリスト
  • CG-HDC4EU3500のオークション

CG-HDC4EU3500COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • CG-HDC4EU3500の価格比較
  • CG-HDC4EU3500のスペック・仕様
  • CG-HDC4EU3500のレビュー
  • CG-HDC4EU3500のクチコミ
  • CG-HDC4EU3500の画像・動画
  • CG-HDC4EU3500のピックアップリスト
  • CG-HDC4EU3500のオークション

『2つのドライブ作成は、可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-HDC4EU3500」のクチコミ掲示板に
CG-HDC4EU3500を新規書き込みCG-HDC4EU3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2つのドライブ作成は、可能ですか?

2009/05/01 10:09(1年以上前)


ハードディスク ケース > COREGA > CG-HDC4EU3500

スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件

この商品を使って、

@4台のHDDでRAID0を組んだ中に、2つのドライブ(例D:とG:)を作成可能ですか?

A4台のHDDの内、2台ずつでRAID0を2組、組んで、それぞれを、D:とG:とする事は、可能ですか?

教えて下さい。

書込番号:9474699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/01 10:14(1年以上前)

hirokymanさん

1.できます。

2.できません。

書込番号:9474714

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokymanさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/01 10:23(1年以上前)

あ、分かりました。

有難うございました。

書込番号:9474740

ナイスクチコミ!0


tudakiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 10:03(1年以上前)

便乗して質問させていただきます。

@RAIDを使用しないことは無理でしょうか?

A現在新品のHDD1台と、
 使用していたHDD(データ有)
 でRAID0で接続しました。

 これをフォーマットした場合
 データの入っているHDDも一緒にフォーマット
 されてしまうのでしょうか?

以上よろしくお願いします

書込番号:9516123

ナイスクチコミ!0


(-人-;)さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件 CG-HDC4EU3500の満足度5

2009/05/13 22:15(1年以上前)

時間が経っているので、自己解決されてるかも知れませんが、

@この製品はRAID専用です。
 正しく動作させるには2台以上のディスクが必要となります。

Aこの製品で使用するディスクのデータは全て消去されます。
 試してないので、間違ってるかもしれませんが、
 明確にフォーマットしなくても、RAIDの構築を開始した瞬間に
 通常の手段では、元のデータが読み取れなくなると思います。

質問のされ方を見ると、この製品を持ってそうですが、
両方とも、取扱説明書に書いてあることなので読んでみて下さい。
※製品をお持ちでなくても、メーカーのホームページからダウンロードできるので読んでみて下さい。

書込番号:9538977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-HDC4EU3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換 XINRUILIAN RDL8015S 1 2015/02/14 11:41:36
RAID5修復 ケースが壊れた場合 6 2013/08/21 20:50:28
USBもSATAも認識しなくなった 11 2013/06/12 1:35:45
RAID MANAGERがあれば意外と使えるのかも 1 2013/03/21 11:55:18
IRSTについて 2 2013/01/30 12:56:30
RAID5の復旧について 5 2012/05/11 21:52:26
認識しました〜 4 2013/07/06 2:28:48
リビルドの時のランプの状態は・・・ 2 2012/03/17 20:02:37
SMART値やビルドの進捗状況がわかる 2 2011/10/19 11:11:07
チャンスは一度きり? 0 2011/10/18 22:59:22

「COREGA > CG-HDC4EU3500」のクチコミを見る(全 596件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-HDC4EU3500
COREGA

CG-HDC4EU3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

CG-HDC4EU3500をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング