『D-sub 15ピン→DVI変換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:卓上 接続台数:4台 電源:AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-430UDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-430UDAの価格比較
  • REX-430UDAのスペック・仕様
  • REX-430UDAのレビュー
  • REX-430UDAのクチコミ
  • REX-430UDAの画像・動画
  • REX-430UDAのピックアップリスト
  • REX-430UDAのオークション

REX-430UDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月下旬

  • REX-430UDAの価格比較
  • REX-430UDAのスペック・仕様
  • REX-430UDAのレビュー
  • REX-430UDAのクチコミ
  • REX-430UDAの画像・動画
  • REX-430UDAのピックアップリスト
  • REX-430UDAのオークション

『D-sub 15ピン→DVI変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-430UDA」のクチコミ掲示板に
REX-430UDAを新規書き込みREX-430UDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D-sub 15ピン→DVI変換

2010/04/29 17:49(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-430UDA

クチコミ投稿数:8件

D-sub 15ピン→DVI変換プラグで使用されている方
どこの変換プラグを使用していますか?

自分が購入した無名ブランドの変換プラグは使用できませんでした。

書込番号:11296368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/29 17:59(1年以上前)

この機種はDVI専用でデジタル信号のみ対応ですよね?A/D変換機能を持たない変換アダプタでは表示できませんよ。
REX-VGA2DVI等コンバータを利用して接続するなら表示するでしょうけど。

書込番号:11296415

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/29 20:17(1年以上前)

1.PC−−−−−切替え器 の間で変換したい。
2.切替え器−−モニター の間で変換したい。

↑のどちらでしょうか?。
2.でしたら駄目だと思います。(本製品はアナログビデオ信号には対応していません)
1.でしたら、口耳の学さんのカキコミのような、REX-VGA2DVI等で出来そうです。

以下参考に。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/430uda.html

書込番号:11296996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 21:07(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

単純な変換というわけにはいかないみたいですね。
安いビデオカードを取りつけ対応したいと思います。

書込番号:11297228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-430UDA
RATOC

REX-430UDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月下旬

REX-430UDAをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング