『ドライブベイの金属製の板の外し方』のクチコミ掲示板

2009年 3月30日 登録

P193

合計4基の冷却ファンや消音設計のサイドパネル/フロントパネルなどを備えたE-ATX/ATX/MicroATX/Mini ITX対応ハイエンドPCケース。市場想定価格は27,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/Extended ATX 幅x高さx奥行:205x514x590mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P193のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

P193ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月30日

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

『ドライブベイの金属製の板の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P193」のクチコミ掲示板に
P193を新規書き込みP193をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブベイの金属製の板の外し方

2010/01/14 23:55(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P193

クチコミ投稿数:3件

ドライブのベイを塞いでる金属製の板の外し方がわからないのですが、
どのように外すのでしょうか?

書込番号:10786077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P193のオーナーP193の満足度5

2010/01/15 00:16(1年以上前)

一度外したら、再度取り付けられない構造になっています。
つまり、引き剥がすわけで、ねじるようにするといいです。
手のひらを怪我しないように気をつけて外してください。

書込番号:10786206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/15 02:07(1年以上前)

カッターで切ってください。

書込番号:10786650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/15 03:27(1年以上前)

外したら戻せないんですかw
てっきり使う時は外して、使わないときは戻すものだと思ってましたw

ありがとうございます

書込番号:10786780

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/15 07:22(1年以上前)

安くないんだから、戻せないのは変だな。
ネジ止めにすべき。
元々不要なんだろうけど。

書込番号:10786938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P193のオーナーP193の満足度5

2010/01/15 14:45(1年以上前)

>元々不要なんだろうけど。
何故こんな「金網」を付けてあるのか解らないですね。

書込番号:10788126

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/01/15 21:11(1年以上前)

板金時の歪対策なのかな?

書込番号:10789403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P193」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年が経過しました 28 2015/06/26 17:55:19
3.5インチベイの使い方 7 2011/11/09 15:28:02
グラボに近い方のミドルファン取り付けについて。 7 2011/10/15 22:20:57
ファンサイズについて 3 2011/08/31 13:08:28
P193 V3に合うBRドライブ種類 1 2011/08/30 6:55:10
初の自作パソコン、これで組めるでしょうか? 28 2011/08/16 17:38:59
SCYTHE 忍者 参の導入 2 2011/07/28 22:26:43
14,800円(代理店アウトレット) 1 2011/08/11 7:53:13
V3購入 4 2011/02/26 7:53:20
扉って邪魔になりませんか? 10 2010/12/13 21:54:36

「ANTEC > P193」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P193
ANTEC

P193

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月30日

P193をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング