『不良品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2009W [20インチ]の価格比較
  • S2009W [20インチ]のスペック・仕様
  • S2009W [20インチ]のレビュー
  • S2009W [20インチ]のクチコミ
  • S2009W [20インチ]の画像・動画
  • S2009W [20インチ]のピックアップリスト
  • S2009W [20インチ]のオークション

S2009W [20インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月30日

  • S2009W [20インチ]の価格比較
  • S2009W [20インチ]のスペック・仕様
  • S2009W [20インチ]のレビュー
  • S2009W [20インチ]のクチコミ
  • S2009W [20インチ]の画像・動画
  • S2009W [20インチ]のピックアップリスト
  • S2009W [20インチ]のオークション

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2009W [20インチ]」のクチコミ掲示板に
S2009W [20インチ]を新規書き込みS2009W [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品

2009/08/12 22:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2009W [20インチ]

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 S2009W [20インチ]のオーナーS2009W [20インチ]の満足度5

一応「壊れた」ということで投稿させていただきます。

たまたま運が悪かっただけかもしれませんが、7月中旬に購入して1週間ほどで壊れてしまいました。

パソコンに接続すると一瞬だけ映るのですが、すぐに真っ暗になってしまうという症状です。

そこでサポートに電話をしたら、新品と交換をしてくれるということで電話をした4日後くらいに交換品が届き、いまでは無事に使えております。

サポートが意外に素早い対応で驚きました。

書込番号:9990088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/12 23:57(1年以上前)

初期不良が起こることは機械製品では不可避です。
「私の買った個体が壊れてはいけない」と言っても無理な相談ですし、むしろ傲慢に聞こえます。
そういう意味では「悪評価」はちょっとずれているように思いました。

書込番号:9990444

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/12 23:59(1年以上前)

俺だったらの話だけど、良評価しちゃうかも。

書込番号:9990446

ナイスクチコミ!3


スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 S2009W [20インチ]のオーナーS2009W [20インチ]の満足度5

2009/08/15 01:06(1年以上前)

確かにご指摘どおり、「悪」ではなく「良」の方が良かったかもしれません。
修正はできないようなので今後気をつけます。

書込番号:9999609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > S2009W [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートのディスプレーが壊れて購入 0 2009/08/21 19:05:35
不良品 3 2009/08/15 1:06:33
がっかり・・・ 5 2009/06/27 18:07:50
Optiplex GX520との組み合わせ 15 2009/08/01 22:57:36
2GHzクラスのCPUにはちょうど良いかも 6 2009/06/27 7:24:46

「Dell > S2009W [20インチ]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

S2009W [20インチ]
Dell

S2009W [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月30日

S2009W [20インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング