『典型的なルック車』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:26インチ シフト数:18段変速 フレーム素材:スチール 重量:18.5kg 09 Raychell MTB-2618Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 Raychell MTB-2618Rの価格比較
  • 09 Raychell MTB-2618Rのスペック・仕様
  • 09 Raychell MTB-2618Rのレビュー
  • 09 Raychell MTB-2618Rのクチコミ
  • 09 Raychell MTB-2618Rの画像・動画
  • 09 Raychell MTB-2618Rのピックアップリスト
  • 09 Raychell MTB-2618Rのオークション

09 Raychell MTB-2618ROTOMO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月30日

  • 09 Raychell MTB-2618Rの価格比較
  • 09 Raychell MTB-2618Rのスペック・仕様
  • 09 Raychell MTB-2618Rのレビュー
  • 09 Raychell MTB-2618Rのクチコミ
  • 09 Raychell MTB-2618Rの画像・動画
  • 09 Raychell MTB-2618Rのピックアップリスト
  • 09 Raychell MTB-2618Rのオークション

『典型的なルック車』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 Raychell MTB-2618R」のクチコミ掲示板に
09 Raychell MTB-2618Rを新規書き込み09 Raychell MTB-2618Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

典型的なルック車

2010/01/21 12:06(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > OTOMO > 09 Raychell MTB-2618R

スレ主 taka@yamaさん
クチコミ投稿数:3件

一応、買おうとしている人へ警鐘のため。
典型的なMTBルック車です。
車体は重いし、サスペンションは前へ進もうとする力を吸収してしまい、前へ進みません。各パーツ類は安物で、タイヤも数ヶ月で磨り減ってしまいます。
折りたたみも意味無く、逆に折りたためるようにする分、機構が増え、重くなってしまっています。

私も自転車に詳しくなく、値段が安くて、つられて買ってしまいましたが、後悔しています。安物買いの銭失いの典型商品です。
最低5万円以上のキチンとした自転車を選ぶほうが幸せになれますよ。

書込番号:10816911

ナイスクチコミ!10


返信する
3000SZさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/06 09:29(1年以上前)

安いから仕方ないですね。
自転車に5万円は出せない人も多いでしょう。

私はドッペルギャンガーが安くて軽いので狙ってます。

書込番号:11458610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件 09 Raychell MTB-2618Rのオーナー09 Raychell MTB-2618Rの満足度5

2012/10/16 14:16(1年以上前)

>典型的なMTBルック車です。

舗装道ですがきちんと山の斜面を登れましたので私は立派なMTB車と言っていいと思います。


>車体は重いし、サスペンションは前へ進もうとする力を吸収してしまい、前へ進みません。

これは確かに少しあるかもしれません。私はレースに出るわけではないので大して気にしませんけどね。


>各パーツ類は安物で、タイヤも数ヶ月で磨り減ってしまいます。

安物パーツは壊れたら交換しましょう。タイヤはセミスリックですのですり減ったと言ってもタイヤのゴムの部分が完全に磨滅して下の裏地が現れるまでは乗れます。


>折りたたみも意味無く、逆に折りたためるようにする分、機構が増え、重くなってしまっています。

折りたたみは非常に意味があります。近所でしか乗らない人はあんまり関係ないかもしれませんが、行楽地でも乗りたい場合には車に乗せる際に非常に有利です。重さもママチャリより軽いと思えば意外と軽いと言えるかもしれませんよ。


>私も自転車に詳しくなく、値段が安くて、つられて買ってしまいましたが、後悔しています。安物買いの銭失いの典型商品です。

その必要はないと思います。


>最低5万円以上のキチンとした自転車を選ぶほうが幸せになれますよ。

5万円以上の自転車でも調整や整備は必要です。この自転車も調整や整備を十分に行えば結構楽しく乗れますよ。

書込番号:15211701

ナイスクチコミ!4


Matchmanさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/25 13:18(1年以上前)

>>最低5万円以上のキチンとした自転車を選ぶほうが幸せになれますよ。

>5万円以上の自転車でも調整や整備は必要です。この自転車も調整や整備を十分に行えば結構楽しく乗れますよ。

私は DAHON Espresso を所有していましたが、購入から3年ほどで、自宅マンションの駐輪場に停めていたところ、(おそらくワイヤを切られて)盗難に遭ってしまいました。大径タイヤの折りたたみにはこだわっていましたが、流石に同じ値段をかけるわけにもいかず、このモデルを選びました。盗難リスクがある以上は、コストパフォーマンスも自転車の性能の一部と言って良いと思います。Espresso よりも 5kg ばかり重いですが、作り的には一長一短ありかなと思っています。車に積載して行き先で乗り回せることが何よりの魅力ですね。

書込番号:18090186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > 09 Raychell MTB-2618R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

09 Raychell MTB-2618R
OTOMO

09 Raychell MTB-2618R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月30日

09 Raychell MTB-2618Rをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング