『プロトレック PRX-2500T-7JF のスペック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRX-2000T-7JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRX-2000T-7JFの価格比較
  • プロトレック PRX-2000T-7JFの中古価格比較
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのレビュー
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのクチコミ
  • プロトレック PRX-2000T-7JFの画像・動画
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのオークション

プロトレック PRX-2000T-7JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • プロトレック PRX-2000T-7JFの価格比較
  • プロトレック PRX-2000T-7JFの中古価格比較
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのレビュー
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのクチコミ
  • プロトレック PRX-2000T-7JFの画像・動画
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRX-2000T-7JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRX-2000T-7JF

『プロトレック PRX-2500T-7JF のスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRX-2000T-7JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRX-2000T-7JFを新規書き込みプロトレック PRX-2000T-7JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プロトレック PRX-2500T-7JF のスペック

2011/06/13 21:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRX-2000T-7JF

クチコミ投稿数:31件 プロトレック PRX-2000T-7JFの満足度4

CGを見てもしやと思いましたが気圧は10時間分表示ですか

http://www.gst-co.jp/SHOP/PRX-2500T-7JF.html

書込番号:13128275

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/14 21:31(1年以上前)

少し調べてみたのですが、気圧に関しては過去10時間表示とある所と24時間表示とある所がありますね。
どちらにしろ気圧グラフは装備しているようです。
発売時期は未定の様ですね。
お示しのURLには6月末になっていますが、それは無いようです。
カシオの今月の発売機種には掲載されていませんので・・・

どうもフライング掲載に近いですね。
多分震災前には6月発売予定ということだったのでしょうが、震災の影響で発売時期が遅れた様です。

書込番号:13132592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 プロトレック PRX-2000T-7JFの満足度4

2011/07/16 17:21(1年以上前)

ありましたが調べて載せましたので間違いないかと思います。
多分2000のをそのまま流用したんでしょうね。

書込番号:13260572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/18 18:39(1年以上前)

スペックはこちらよりアップしていますが、デザインがどうにも野暮ったく思えてしまい、結局、 PRX-2000T-7JFを買いました。
実店舗で在庫している所が無かったのですが、通販でなんとか手に入れることが出来て良かったです。

書込番号:13268580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRX-2000T-7JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRX-2000T-7JF
カシオ

プロトレック PRX-2000T-7JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

プロトレック PRX-2000T-7JFをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング