『メンブレンですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 1日 登録

ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638の価格比較
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のスペック・仕様
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のレビュー
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のクチコミ
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638の画像・動画
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のピックアップリスト
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のオークション

ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 1日

  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638の価格比較
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のスペック・仕様
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のレビュー
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のクチコミ
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638の画像・動画
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のピックアップリスト
  • ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Lenovo > ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638

『メンブレンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638」のクチコミ掲示板に
ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638を新規書き込みThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メンブレンですか?

2011/04/22 00:23(1年以上前)


キーボード > Lenovo > ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638

クチコミ投稿数:999件

このキーボードはメンブレンでしょうか?

書込番号:12922578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/22 00:41(1年以上前)

間違っていたらごめんなさい。
メンブレンは、ほぼ平らなキースタイルで、
押しても殆ど押し下げることができないタイプのキーボードだと思います。
(家電製品などに使われている。)
このキーボードの見た目からも明らかに違うと思うのですが。

書込番号:12922639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2011/04/22 00:48(1年以上前)

てぃー@yahhoinfoさん

それってパンタグラフ式と勘違いしてませんか?

書込番号:12922662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/22 01:04(1年以上前)

パンタグラフはノートパソコンなどに多いストロークの浅いキーボードだと思いますよ。
キーストロークの浅さ順で言うと、

 (浅) メンブレン → パンタグラフ → デスクトップ用キーボード (深)

だと思います。
デスクトップ用キーボードにも色々種類があるのですが。

書込番号:12922696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/22 01:20(1年以上前)

デスクトップ用のものはほとんどはメンブレンです。

高いものになるとメカニカルスイッチや東プレの静電接点式スイッチなどになります。デスク用でパンタグラフはほとんどないですね。

メンブレン式はメーカーによって浅い深いはいろいろありますが、ノートではパンタグラフ式が多いとおもいますよ。

メンブレンは中にシリコンカバーがあってそれで押すタイプ。
実際の深さは図りづらいものがあります。
深さで行くとパンタグラフのほうが浅いはずですよ?
メンブレン式で変わっているのはMSのエルゴノミックキーボードとかロジのウェーブなんかありますね。

あとこのキーボードはメンブレン式ですね。

書込番号:12922723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/22 01:41(1年以上前)

ごめんなさい、勘違いがあったようです。
メンブレンは薄いシート状のスイッチのことでした。
キーボードの押下検知部分がシート状スイッチ構造のものが
メンブレンキーボードなんですね。
詳しいページ↓があり、勉強になりました。

http://www.nagateku.co.jp/product/qbox.html

blue_leaf88さん、変な回答してしまいすみません。
永遠の初心者(−−〆)さん、訂正ありがとうございます。

書込番号:12922764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2011/04/22 02:02(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん

73P2638はメンブレン式なんですね。
回答ありがとうございます。

価格comで検索してみたのですが
デスク用キーボードでもパンタグラフ式のものは結構ありますよね?

デスクトップ用キーボードでパンタグラフ式のものが欲しかったので
他を検討します。

書込番号:12922786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/22 11:16(1年以上前)

blue_leaf88さん 


検索したらちょうど特集ページが出てきましたので載せておきます。
http://kakaku.com/pc/keyboard/article/m_0150_005.html

書込番号:12923561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638
Lenovo

ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 1日

ThinkPlus エンハンスド・パフォーマンスUSBキーボード 73P2638をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング