『iphone4Sで使うには?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

DG-CAM14

ウレタングリップやクイックレバーを採用したデジカメ・ビデオカメラ対応一脚(段数4段/パイプ径27mm/伸長1700mm/縮長545mm/耐荷重3.0kg/重量370g)。価格は3,150円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:545〜1700mm 段数:4段 本体重量:370g DG-CAM14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG-CAM14の価格比較
  • DG-CAM14のスペック・仕様
  • DG-CAM14のレビュー
  • DG-CAM14のクチコミ
  • DG-CAM14の画像・動画
  • DG-CAM14のピックアップリスト
  • DG-CAM14のオークション

DG-CAM14サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月上旬

  • DG-CAM14の価格比較
  • DG-CAM14のスペック・仕様
  • DG-CAM14のレビュー
  • DG-CAM14のクチコミ
  • DG-CAM14の画像・動画
  • DG-CAM14のピックアップリスト
  • DG-CAM14のオークション

『iphone4Sで使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG-CAM14」のクチコミ掲示板に
DG-CAM14を新規書き込みDG-CAM14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4Sで使うには?

2011/12/30 21:30(1年以上前)


三脚・一脚 > サンワサプライ > DG-CAM14

スレ主 ムロロさん
クチコミ投稿数:101件

一脚や三脚は買った事がありません。iphone4Sで使えますか?使ってる方はいますか?他に必要な部品はありますか?

書込番号:13960470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2011/12/30 21:39(1年以上前)

1/4インチのねじがついていますので
対応する女ねじがあるものしか止められません。

カーマウントアダプターに対応するネジの存在するものがあれば
使えますが、なかなかありません。

書込番号:13960499

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/30 22:27(1年以上前)

こんばんは。

三脚ネジ穴がついてないので使えないと思います。
ネジ穴のついた吸盤やクリップみたいなパーツがあれば
何とかなるかもしれませんが…。

書込番号:13960762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/30 22:33(1年以上前)

iPhone用のマウントアダプターを使えば何とか?

http://dailynewsagency.com/2011/07/08/iphone-lens-mount/

書込番号:13960790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2011/12/30 23:20(1年以上前)

こんばんは。

grif for iPhones4Sに付けられれば、使えるかもしれません。
Amazon.co.jp: Studio Neat 正規品 iPhone4/4S用マウント&スタンド「glif for iPhone4S」: 家電・カメラ

いずれも使用したことがないので詳細は分からないのですが。

書込番号:13961018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ムロロさん
クチコミ投稿数:101件

2011/12/31 13:39(1年以上前)

ありがとうございます!試してみます。

書込番号:13962905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > DG-CAM14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず立ててみた。 5 2013/05/19 17:13:39
どの組み合わせがいいですか? 4 2013/03/21 22:05:15
石突きについて 3 2012/09/09 13:04:29
iphone4Sで使うには? 5 2011/12/31 13:39:43
買いました。 2 2009/12/16 0:29:09

「サンワサプライ > DG-CAM14」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG-CAM14
サンワサプライ

DG-CAM14

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月上旬

DG-CAM14をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング