『石突きについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

DG-CAM14

ウレタングリップやクイックレバーを採用したデジカメ・ビデオカメラ対応一脚(段数4段/パイプ径27mm/伸長1700mm/縮長545mm/耐荷重3.0kg/重量370g)。価格は3,150円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:545〜1700mm 段数:4段 本体重量:370g DG-CAM14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG-CAM14の価格比較
  • DG-CAM14のスペック・仕様
  • DG-CAM14のレビュー
  • DG-CAM14のクチコミ
  • DG-CAM14の画像・動画
  • DG-CAM14のピックアップリスト
  • DG-CAM14のオークション

DG-CAM14サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月上旬

  • DG-CAM14の価格比較
  • DG-CAM14のスペック・仕様
  • DG-CAM14のレビュー
  • DG-CAM14のクチコミ
  • DG-CAM14の画像・動画
  • DG-CAM14のピックアップリスト
  • DG-CAM14のオークション

『石突きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG-CAM14」のクチコミ掲示板に
DG-CAM14を新規書き込みDG-CAM14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

石突きについて

2012/09/09 11:31(1年以上前)


三脚・一脚 > サンワサプライ > DG-CAM14

スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件

こちらの商品は石突が外れる機構となっているでしょうか?
ねじが付いていて石突が回せるのわyoutubeの動画で確認できたのですが、SLIK SポールIIのように先端にミニ三脚を取り付けられるのでしょうか?

書込番号:15041445

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/09 12:54(1年以上前)

J.Koikeさん こんにちは

YouTub 見させてもらいましたが 石突きのゴムの部分回した時 最期は外れるのではなく 固定されたように見えますので 外れないと思います。

またスリックの場合は 上下逆さににして使用し 小型三脚に付けるため 上部のネジが外れるように成ってたりと 色々な工夫がされているのですが この一脚は どちらのネジもはずれそうにないので スリックのようには出来ないと思います。

一応 スリックのサイト貼っておきます
http://www.slik.co.jp/monopod/4906752204276.html

書込番号:15041707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/09 12:58(1年以上前)

こんにちは。

> こちらの商品は石突が外れる機構となっているでしょ うか?

外れないです。
ですので先端にミニ三脚を装着することはできません。

書込番号:15041721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件

2012/09/09 13:04(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
外れないんですね。残念^^;
普通に使うには良さそうなので悩ましいです。

書込番号:15041737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > DG-CAM14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず立ててみた。 5 2013/05/19 17:13:39
どの組み合わせがいいですか? 4 2013/03/21 22:05:15
石突きについて 3 2012/09/09 13:04:29
iphone4Sで使うには? 5 2011/12/31 13:39:43
買いました。 2 2009/12/16 0:29:09

「サンワサプライ > DG-CAM14」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG-CAM14
サンワサプライ

DG-CAM14

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月上旬

DG-CAM14をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング