『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB TeraStation TS-WX2.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の価格比較
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のスペック・仕様
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のレビュー
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のクチコミ
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の画像・動画
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のピックアップリスト
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のオークション

TeraStation TS-WX2.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の価格比較
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のスペック・仕様
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のレビュー
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のクチコミ
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の画像・動画
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のピックアップリスト
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「TeraStation TS-WX2.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
TeraStation TS-WX2.0TL/R1を新規書き込みTeraStation TS-WX2.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2010/02/15 09:26(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > TeraStation TS-WX2.0TL/R1

クチコミ投稿数:8件

先週購入しました。

電源入れて起動チェック中(約20分間)・・・エラーで1度も正常起動できない。

何度やっても同じで、サポートに電話したところ、ソフトが壊れてて起動できないとか。
電源再投入で起動できなかったらまた電話してくださいとのこと。

さて、サポートに電話して交換してもらうか。
法人向けといってもこんなもんなんですかね。

書込番号:10944145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/15 10:21(1年以上前)

法人向け=初期不良がないと思うのもなにかおかしな気もしますが
不良品に当たってるわけですから製品の製造上の品質管理についてはこんなもんなんでしょうね

書込番号:10944309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/16 08:42(1年以上前)

ずばり4滴しますさんの言うとおり『法人向け=初期不良がない』だと決めつけてるわけではないんですが、
ここまで完全に動かない状態(電源入れても起動しない)ってのが法人向け以外を含めても初めてだったので、
品質管理は大丈夫なのかと心配になりましたもので・・・

一応メーカーで交換依頼して返送したところです。
なぜかネットショップで購入すると交換対応が遅くなるそうです。

書込番号:10949154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/02 15:11(1年以上前)

交換品届きました。
しかし、また初期不良。
電源入れる、HDDチェック開始、エラー表示。

不良品の交換なんだからさすがに起動チェックぐらいはするべき。
この製品がヤバイことはよくわかったのでもう返金してもらいます。
とてもじゃないが使えない。

書込番号:11022037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > TeraStation TS-WX2.0TL/R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8T のHDD2台への換装について 3 2025/07/05 7:53:25
4T化 3 2020/12/29 16:32:31
8TB HDDへの換装について 3 2016/03/29 17:17:05
二つのネットワークでの運用 5 2014/02/15 11:18:08
バッファローの製品と修理サポートは最悪!! 1 2013/01/24 18:43:21
初期不良 3 2010/03/02 15:11:08
ディスク壊れました 2 2009/06/07 8:30:36

「バッファロー > TeraStation TS-WX2.0TL/R1」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

TeraStation TS-WX2.0TL/R1
バッファロー

TeraStation TS-WX2.0TL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

TeraStation TS-WX2.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング