『買いたい!』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ナノケア EH-NA91

プラチナ「ナノイー」発生デバイスを搭載したヘアドライヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

ナノケア EH-NA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

『買いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA91」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA91を新規書き込みナノケア EH-NA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いたい!

2010/01/12 06:38(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA91

スレ主 pipi2010さん
クチコミ投稿数:2件

買うか待つかで悩んでいます。

今使っているドライヤーはかなりショボイくて風量もなく…
評判のいいこの機種への買い替えを希望しているんですが…
…とっても高い…

皆さんの口コミでは新春特価で1万ちょっとというところがあるようですが、
近くではヤマダの13500円(ポイント無)が一番安い…
もう一声!くらい安くならないかなぁと思って、手が出せない状況です。

できれば都内かその近辺で安売情報があったら教えてください(>_<)
あと、ドライヤーって値切りってできるものですか?
前、テレビは値切って買ったことがあるんですが…。
そういった情報もお待ちしていますm(__)m

書込番号:10771716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/01/12 09:31(1年以上前)

ドライヤーとしては高い部類なのかもしれませんが、値段的にそんなに安くなるとは思えません。なっても数百円ぐらいかなと思います。あくまでも私見なので分かりませんけど。

現在お使いのドライヤーに不満をお持ちの様なので、高かろうが早めに交換された方が精神的にも良いのではないでしょうか?


書込番号:10772030

ナイスクチコミ!0


tocomazunさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/20 21:39(1年以上前)

最近ドライヤーが壊れてしまい、近所のヤマダで15,800円のポイント10%で購入しました。
13,000円代なら結構安い方だと思います。
使用感ですが、髪の指通りが変わります。今までとの違いに唖然とする程でした。
もっと早く購入していれば良かったと思う位違います。
本当におすすめですよ。

書込番号:10814358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 ナノケア EH-NA91のオーナーナノケア EH-NA91の満足度4

2010/01/22 07:28(1年以上前)

おはようございます。

私は2台目をヤマダの15,800円のポイント10%をベースにしてケーズデンキにて交渉した結果、
14,000円のポイント無しで購入しました。

1台目はケーズデンキ新店舗開店時には13,000円(当日限り)で購入しました。

値切れるのは近隣店舗の価格差分+数百円の範囲だと思います。
当方の地域と比べてですが、13,000円台ならお安いと思いますので
早めに購入してこの良さを実感して頂きたいものです。

因みに2台目は、我が家のドライヤーを使った60代の母が効果を実感して購入依頼されたものです。

書込番号:10821040

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/23 18:40(1年以上前)

http://www.shop-flat.com/?pid=17667935

書込番号:10828008

ナイスクチコミ!0


orenziさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/25 23:37(1年以上前)

こんばんわ、値段で迷われてるならナノケアじゃなくもっと安い商品でも大丈夫かと思います。タオルドライをしたあとに熱風をあてるときのコツですが下から風をあてるのではなく上からキューティクルの方向に向かって熱風をあててあげてください!キューティクルがしまり髪も強くなります。かなりのハイダメージ、ハイブリーチしている人は難しいかもしれませんが・・・熱風が強いほうがツヤは確実に出ます。熱風をあてて乾かしてあげた後に冷風で髪をさましてあげてください髪が落ち着きます。これだけでかなり変わるはずです。髪がパサついたりハネの原因はオーバードライです。1200wは最低必要だと思います。パーマをされてる場合は熱風の強では絶対に乾かさないでください。水分が髪からぶっとんでしまいますので。かならず熱風の弱で!

書込番号:10839877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/07 22:47(1年以上前)

ドライヤーが壊れてしまい、かみさんに頼まれてこちらの商品を購入しました。ヨドバシカメラ(多分、全店で)で14800円でポイント10%+1000ポイントで販売中でした。実質、12000円台で買えたので良かったかと思います。ちなみに2月14日までだそうです。ヨドバシ.COMは15800円ポイント10%のみだったので、店頭で買われたほうが良いと思います。

書込番号:10903824

ナイスクチコミ!0


八幡宿さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 09:47(1年以上前)

ここ数ヶ月ドライヤーなしで生活してましたが、
先日ヤマダで\13500+15%でオレンジを購入しました。
ないの生活と、ある生活は結構違いますね。
生産終息の書き込みがありますが、たぶんもう少し先のような気がします。
BIGには全色そろっていましたね。(ちなみに\13000+10%でした。)
髪のまとまりは、とびはね髪の自分の髪がかなり落ち着きました。

書込番号:10980143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で突然壊れたのは・・・。。 9 2025/08/17 20:21:24
こちらで最安値で1番に登録されているA-PLICEさんで…。 0 2010/06/11 10:07:34
現行NA92との違いは 2 2010/05/22 17:23:44
アウトレットで7980円 0 2010/05/13 8:54:53
購入時期について。 9 2010/04/20 15:31:08
新製品 0 2010/04/17 11:48:22
新宿ヨドバシ。9800円です 14 2010/05/18 18:56:45
求む特価情報 4 2010/04/16 22:09:02
使って実感! 0 2010/04/07 2:43:50
ドライヤーについて 2 2010/04/07 1:49:15

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA91
パナソニック

ナノケア EH-NA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ナノケア EH-NA91をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング