『求む特価情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ナノケア EH-NA91

プラチナ「ナノイー」発生デバイスを搭載したヘアドライヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

ナノケア EH-NA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

『求む特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA91」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA91を新規書き込みナノケア EH-NA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

求む特価情報

2010/04/11 12:01(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA91

クチコミ投稿数:253件

現在使っているEH4515イオニティのヒンジが壊れた(L字に保てなくなった)ので買い替えを検討しています。
新型も出る様だし10000円位で特価販売しているところがあったら買いたいと思っています。
都内でそんなところがあったら紹介いただけないでしょうか。

書込番号:11217697

ナイスクチコミ!0


返信する
cn777さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/11 13:11(1年以上前)

1万円からちょっとだけ高くなってしまいますが、
ヨドバシakibaでは、1万2千円(ポイントなし)で交渉できましたよ

ちなみに、ビック有楽町では14800円で交渉不可でした。

過去ログから、新宿のビック、ヨドバシあたりなら、もう少し安いかもしれませんが、3月の入荷が最後だったそうなので、在庫も少ないとの事。

ヨドバシakibaは残り台数が4月7日時点で、10台ちょっとでした。
全色ありましたが、ビック有楽町はオレンジが完売、ヤマダ電機はあちこちで品切れしてました。

ご参考までに

書込番号:11217970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2010/04/15 06:30(1年以上前)

cn777さん
レスありがとうございます。
昨日、有楽町ビックカメラに行ってみましたが、貴殿のおっしゃる通り、14,800円P10%で交渉の余地なしでした。
在庫切れをさせない為ですかね。
もう少し様子を見てみます。

追記
 誤:現在使っているEH4515
 正:現在使っているEH5414

書込番号:11234543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/04/15 20:56(1年以上前)

今日、川崎のビックカメラに見に行ったら、在庫切れしていました。。。

そして新型のNA92が19,800円で売っていました。

価格コムではそのNA92が14,000円ぐらいで売っていますね。
NA91は10,000円以下にならないなら買うのやめようか。。。
少し考えます。

書込番号:11237115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/04/16 22:09(1年以上前)

今日、新橋ヤマダと有楽町ビックカメラにいきましたが、両店は在庫切れになってました。

書込番号:11241418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で突然壊れたのは・・・。。 9 2025/08/17 20:21:24
こちらで最安値で1番に登録されているA-PLICEさんで…。 0 2010/06/11 10:07:34
現行NA92との違いは 2 2010/05/22 17:23:44
アウトレットで7980円 0 2010/05/13 8:54:53
購入時期について。 9 2010/04/20 15:31:08
新製品 0 2010/04/17 11:48:22
新宿ヨドバシ。9800円です 14 2010/05/18 18:56:45
求む特価情報 4 2010/04/16 22:09:02
使って実感! 0 2010/04/07 2:43:50
ドライヤーについて 2 2010/04/07 1:49:15

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA91
パナソニック

ナノケア EH-NA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ナノケア EH-NA91をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング