『新宿ヨドバシ。9800円です』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ナノケア EH-NA91

プラチナ「ナノイー」発生デバイスを搭載したヘアドライヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

ナノケア EH-NA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

『新宿ヨドバシ。9800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA91」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA91を新規書き込みナノケア EH-NA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ。9800円です

2010/04/16 20:01(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA91

スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

標記のとおりです。

書込番号:11240878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/16 20:31(1年以上前)

待っていました。
情報感謝
今から新宿向かいます。

書込番号:11240992

ナイスクチコミ!0


スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/16 20:44(1年以上前)

ちなみに東口です!!

書込番号:11241049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/16 20:54(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
高田馬場より(^_^;)

書込番号:11241081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/16 21:46(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございました。
お陰様で先ほど9800円P10%で無事入手する事が出来ました。
貴殿からのタイムリーな情報、深く感謝申し上げます。

参考
9800円P10%は白とオレンジのみの価格との事でした。

書込番号:11241312

ナイスクチコミ!0


スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/17 02:35(1年以上前)

うまくご購入できたようでよかったです。
私はよこにあった、LED電球を買ってしまいました。w

書込番号:11242430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/17 06:33(1年以上前)

ごぞんじでしたら、教えてください。
まだ、購入できそうでしょうか?限定数とかありましたでしょうか?

書込番号:11242611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/17 08:11(1年以上前)

海は広いな大きいな3さん

昨日は台数限定していませんでした。今日もあの値段で売っているかどうかはわかりません。
が、昨日21時過ぎの時点で地下1階のレジの後ろの棚に10台以置いてあったので残っている可能性は高いと思います。

今日は新宿ヤマダ電機オープン2日目。
新宿ヨドバシも気合い入れているでしょうから、価格据え置きでやっているんじゃないかと思いますが。。。
どうですかね。
いずれにしても、買えると良いですね。

書込番号:11242811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/18 02:55(1年以上前)

私もこの商品がほしいなと思っているのですが
本日新宿に行かれてた方いらっしゃいますか?

価格、在庫状況はいかがでしたか?
行くには少し遠いので先に確認しておきたいと思いまして。

書込番号:11247306

ナイスクチコミ!0


スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/18 15:40(1年以上前)

新宿ヨドバシ在庫なし。

新宿ヤマダ9800でまだありました!

書込番号:11249194

ナイスクチコミ!0


momochan3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/19 15:53(1年以上前)

新宿ヨドバシ西口でも9980円で売っていました。
本日まで限定15台ということですが、まだ10台以上はありましたよ。

書込番号:11253774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/19 21:26(1年以上前)

「-W」で白のみ

新宿ヨド西口は白のみ(9,980+10%)だったので
東口BIGで価格を伝え、同条件OKでした。(本日夕方)
どうしても橙色が欲しかったので!
EH-NA92はカラバリがちょっとね...

書込番号:11255066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 21:28(1年以上前)

本日
上大岡ヨドバシで白が9980円、ポイント10%でした。
開店したばかりのヤマダ電機上大岡店は
茶とオレンジがポイントなしで9280円でした。

どれも10台くらいずつ残ってましたよ

書込番号:11364610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/18 05:20(1年以上前)

LABI上大岡は先週新規開店したんでしたっけ。
いい値段で売ってますね。

書込番号:11374749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/18 18:56(1年以上前)

横浜ヨドバシでも9980円で4台ありました

書込番号:11376726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で突然壊れたのは・・・。。 9 2025/08/17 20:21:24
こちらで最安値で1番に登録されているA-PLICEさんで…。 0 2010/06/11 10:07:34
現行NA92との違いは 2 2010/05/22 17:23:44
アウトレットで7980円 0 2010/05/13 8:54:53
購入時期について。 9 2010/04/20 15:31:08
新製品 0 2010/04/17 11:48:22
新宿ヨドバシ。9800円です 14 2010/05/18 18:56:45
求む特価情報 4 2010/04/16 22:09:02
使って実感! 0 2010/04/07 2:43:50
ドライヤーについて 2 2010/04/07 1:49:15

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA91
パナソニック

ナノケア EH-NA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ナノケア EH-NA91をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング