『購入時期について。』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ナノケア EH-NA91

プラチナ「ナノイー」発生デバイスを搭載したヘアドライヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

ナノケア EH-NA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

『購入時期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA91」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA91を新規書き込みナノケア EH-NA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期について。

2010/04/19 14:01(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA91

クチコミ投稿数:28件

このドライヤーを購入使用と思っているのですが、買う時期はどのくらいがいいのでしょうか?

新しい機種が出ると聞いたのですが、出た後どのくらいの時期がEH-NA91は安くなりますか?
また、価格交渉はドライヤー単品でも出来るのでしょうか?

高校生でも、価格交渉はしてもいいのでしょうか?
前に生意気みたいなことを言われたので…

書込番号:11253478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/19 14:10(1年以上前)

わたしなら値引きされるかどうかわからない機種よりも、
チラシ等を細かくチェックしてNA92の最安値時期に買います。

書込番号:11253502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/04/19 15:28(1年以上前)

メジャーリーグさんこんにちは。

安くなっている期間は誰にもわかりません。店舗で在庫を抱え、早く無くしたい場合は安くなりますが、在庫量は一般消費者はわかりません。また大型量販店はアウトレット店を持っており、そちらに回したり、タイムセールや特売日の目玉品にする事もあります。

つまり、見極めが難しいと言う事です。頻繁に店に通い価格の動向を見る以外方法は無いと思います。

値引き交渉ですが、高校生だからといってお客はお客。堂々として構わないと思います。また「高校生だから生意気」なんて言った店員がいる店はパスですね。客を客と思っていない商売人としては失格の店員です。出来るだけ値引きの権限の大きい上位職者との交渉をお勧めします。値引きされやすい日や時間帯も有るので、セールの最終日や日曜、月末や期末の夕方以降は狙い目です(実績計上が何時になるかが問題で、目標をクリアしていた場合は渋くなる)。

頑張って下さい。

書込番号:11253716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/19 23:22(1年以上前)

ドライヤーですが、お風呂ないしシャワーに入られる前に買っておくのがいいと思います。

書込番号:11255872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/04/20 14:56(1年以上前)

ここのスレ主は放置プレイ好きなの?

まずは礼儀をわきまえないとだめですよ。

書込番号:11258131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/20 15:14(1年以上前)

お礼遅くなり本当にすいませんm(_ _)mありがとうございました。

書込番号:11258173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/20 15:16(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11258176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/04/20 15:22(1年以上前)

いえいえ

他にも放置しているスレ有りますよね。

使い方にも記載が有る事なのできちんとしましょう。

あまり多いとスルーされるか、いやみなレスしかつかないですよ。

書込番号:11258186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/20 15:28(1年以上前)

仕組みが分からなかったので、すいませんでした。
今度から、お礼をしっかりしますね。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:11258196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/04/20 15:31(1年以上前)

利用規約、クチコミ掲示板の使い方は最低限読んでね。

下の方に有ります

書込番号:11258210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で突然壊れたのは・・・。。 9 2025/08/17 20:21:24
こちらで最安値で1番に登録されているA-PLICEさんで…。 0 2010/06/11 10:07:34
現行NA92との違いは 2 2010/05/22 17:23:44
アウトレットで7980円 0 2010/05/13 8:54:53
購入時期について。 9 2010/04/20 15:31:08
新製品 0 2010/04/17 11:48:22
新宿ヨドバシ。9800円です 14 2010/05/18 18:56:45
求む特価情報 4 2010/04/16 22:09:02
使って実感! 0 2010/04/07 2:43:50
ドライヤーについて 2 2010/04/07 1:49:15

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA91
パナソニック

ナノケア EH-NA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ナノケア EH-NA91をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング