『是非購入したい』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ナノケア EH-NA91

プラチナ「ナノイー」発生デバイスを搭載したヘアドライヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

ナノケア EH-NA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ナノケア EH-NA91の価格比較
  • ナノケア EH-NA91のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA91のレビュー
  • ナノケア EH-NA91のクチコミ
  • ナノケア EH-NA91の画像・動画
  • ナノケア EH-NA91のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA91のオークション

『是非購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA91」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA91を新規書き込みナノケア EH-NA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

是非購入したい

2009/04/08 23:20(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA91

スレ主 ebisu88さん
クチコミ投稿数:23件


http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090331_80223.html

ここの記事で、進化の具合がよく分かります。

プラチナイオンは、水分と弱酸性体質を従来より長時間保つ効果あり
と楽しみ。

私は2005年発売の初代、現在は2007年のものを使用。
今年は買い替え決定です。


書込番号:9367994

ナイスクチコミ!3


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/09 02:43(1年以上前)

久々にドライヤーのスレに登場です。

新作のプラチナとはいったい…

プラチナはともかくイオン量は増えてるみたいですね。
よりサラサラなヘアーを実現ってとこですか。

自分はナショの5442を3ヶ月使い(今は姉の元に…)、日立N7700を半年(今は母の元にw)、でパナEH-NA90が出て速攻買ったけど5442とあんまり変わらなかったという結果でした。

今回のプラチナイオンに期待しましょう!!
って流石に2年連続で買ってるから今回は見物人ですけどww

新商品なのにめちゃ値段下がってるので(自分はNA90¥17800で買ったし)
ebisu88さん人柱になりませんか??

デザイン的には5442のエレガントなレッドが一番好きでしたが
年々カワイイ系になってません??
そう感じるのは俺だけかな。

書込番号:9368885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/09 09:57(1年以上前)

確かに価格はガクッと下がりましたね。この調子でいけば発売日には14000円を切るかもしれませんね。ただしマークしていたデンマートの価格が1,000,000円になってるのは笑いましたが^^。

色は今回はかわいい系というより中途半端な気がします。なんか一昔前の色ですね。そこがちょっと残念です。

書込番号:9369483

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/09 11:33(1年以上前)

>>ただしマークしていたデンマートの価格が1,000,000円になってるのは笑いましたが^^。

100万のドライヤーですかww
さぞかし使い勝手はいいんでしょうねww
って他店の価格を知らない人は思うでしょうね。


あくまで写真での判断なので以外に実物を見ると良かったりするかもしれないですね。
量販店の値段自体はオープン価格の¥19800なので買うならネットの方がいいかもしれないですね。

書込番号:9369746

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebisu88さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/09 16:50(1年以上前)

現在使用しているのが5442の赤です。
綺麗な色でかなり気に入っています。

私は2色使いのデザイン新鮮でいいなと思っています。(実際は分かりませんが)
2色使いを見たとき嬉しかったです。

本当に発売早々1万4千円台で購入できるのか半信半疑ですが。(^^;)

書込番号:9370670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で突然壊れたのは・・・。。 9 2025/08/17 20:21:24
こちらで最安値で1番に登録されているA-PLICEさんで…。 0 2010/06/11 10:07:34
現行NA92との違いは 2 2010/05/22 17:23:44
アウトレットで7980円 0 2010/05/13 8:54:53
購入時期について。 9 2010/04/20 15:31:08
新製品 0 2010/04/17 11:48:22
新宿ヨドバシ。9800円です 14 2010/05/18 18:56:45
求む特価情報 4 2010/04/16 22:09:02
使って実感! 0 2010/04/07 2:43:50
ドライヤーについて 2 2010/04/07 1:49:15

「パナソニック > ナノケア EH-NA91」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA91
パナソニック

ナノケア EH-NA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ナノケア EH-NA91をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング