『接続がうまくいかないです』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

LAN-W150N/U2M

34(幅)×7.5(高さ)×15.7(奥行)mmで重量約4gの超小型ボディを採用した超小型USB無線LANアダプター。本体価格は3,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/U2Mの価格比較
  • LAN-W150N/U2Mのスペック・仕様
  • LAN-W150N/U2Mのレビュー
  • LAN-W150N/U2Mのクチコミ
  • LAN-W150N/U2Mの画像・動画
  • LAN-W150N/U2Mのピックアップリスト
  • LAN-W150N/U2Mのオークション

LAN-W150N/U2Mロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • LAN-W150N/U2Mの価格比較
  • LAN-W150N/U2Mのスペック・仕様
  • LAN-W150N/U2Mのレビュー
  • LAN-W150N/U2Mのクチコミ
  • LAN-W150N/U2Mの画像・動画
  • LAN-W150N/U2Mのピックアップリスト
  • LAN-W150N/U2Mのオークション

『接続がうまくいかないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/U2M」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/U2Mを新規書き込みLAN-W150N/U2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続がうまくいかないです

2009/10/04 19:31(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-W150N/U2M

クチコミ投稿数:38件

アクセスポイントとして利用し、
「ipod touch」や「DS」等をWi-Fiで繋ぐ目的で購入しました。
しかし、説明書どおりにしてみても接続がうまくいきません。
いろいろ調べて、ウィルスソフトの設定を解いても駄目でした。
ipodは、インターネット接続系のアプリを開いても「接続できません」と出てしまい、サファリは、ずっと接続中のまま固まってしまいます。
DSは、「エラーコード52002」でIPアドレスが取得できませんと表示されました。
パソコンは得意ではありませんが、私なりに色々調べてもお手上げです。
ちなみにNTTルーターを使用し有線でノートPCにネットに繋げています。
どのようなことが考えられるのか教えてください。

書込番号:10259110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/06 22:16(1年以上前)

製品ページを見ると、親機(アクセスポイントモード)で利用出来るのが Windows利用時のみ、となっていますが、お使いの機器は Mac OS(要は Mac)じゃないですよね?。

とりあえずロジテックのサポートページを見ると詳細解説のある取扱説明書が掲載されていますので、その取扱説明書に目を通される事をおすすめします。

●LAN-W150N/U2Mダウンロードページ
http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanw150nu2m.html

それと、DSのエラーコードに関しては IPアドレスの取得がうまくいかない為に出ているものと思われます。その場合、プライベートIPがお使いの PCに割り当てられていると DS側で IPアドレス自動取得が出来ない場合があるようですので、まずはそれを確認するのがよいでしょうね。

※参考ページ:鎖を断ち切って飛ぶ。 | ざっそうのあるせいかつ。
http://yuhkitxt.blog20.fc2.com/blog-entry-104.html

書込番号:10270304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/10/09 21:53(1年以上前)

回答ありがとうございました。
まだ、解決できていないのですが、調べてみます!

書込番号:10283534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/10/12 12:59(1年以上前)

以前、別の会社の無線LANアダプタをインストールしていたのですが、
それが原因だったみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:10297204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/U2M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/U2M
ロジテック

LAN-W150N/U2M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

LAN-W150N/U2Mをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング