『20+4ピンについて・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x155x86mm CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pの価格比較
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのスペック・仕様
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのレビュー
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのクチコミ
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pの画像・動画
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのピックアップリスト
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのオークション

CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pの価格比較
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのスペック・仕様
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのレビュー
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのクチコミ
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pの画像・動画
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのピックアップリスト
  • CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P

『20+4ピンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P」のクチコミ掲示板に
CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pを新規書き込みCORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 20+4ピンについて・・・

2009/07/20 01:45(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P

スレ主 俊瞬さん
クチコミ投稿数:18件

初自作でこちらの商品を購入したのですが、20+4ピンの18番に、ケーブルも何も入ってません。
これって、正常なんでしょうか??超初心者な質問でごめんなさい。どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9879748

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 01:46(1年以上前)

正常です

書込番号:9879751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/07/20 01:57(1年以上前)

-5V。
今は-5Vは大抵の環境で不要なので、空き(NC)になっています。
http://www.taoenter.co.jp/jisaku_joho/dengenerabi_05.html

書込番号:9879783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 俊瞬さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/20 02:06(1年以上前)

movemenさん、miki--さん。
こんなに早くお返事いただけると思っていませんでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:9879798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P
サイズ

CORE POWER3プラグイン CORE3-500-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

CORE POWER3プラグイン CORE3-500-Pをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング