『iPod touch 第4世代』のクチコミ掲示板

2009年 4月18日 発売

D-dock SC-HC4

SDカードスロットやiPod Dockを備えた薄型ミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:500x200x102.5mm 重さ:3kg D-dock SC-HC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC4の価格比較
  • D-dock SC-HC4のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC4のレビュー
  • D-dock SC-HC4のクチコミ
  • D-dock SC-HC4の画像・動画
  • D-dock SC-HC4のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC4のオークション

D-dock SC-HC4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • D-dock SC-HC4の価格比較
  • D-dock SC-HC4のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC4のレビュー
  • D-dock SC-HC4のクチコミ
  • D-dock SC-HC4の画像・動画
  • D-dock SC-HC4のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC4のオークション

『iPod touch 第4世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC4」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC4を新規書き込みD-dock SC-HC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod touch 第4世代

2011/03/08 14:44(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > D-dock SC-HC4

スレ主 teddybさん
クチコミ投稿数:3件


新しくiPodを買い替えようと思っているのですが
問題なくきちんと使えますでしょうか?
充電等もできるか気になります。

実際に使われている方
いらっしゃいましたら
教えて下さい。。。

書込番号:12758682

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/09 22:17(1年以上前)

すでに生産完了しているモデルなので、
iPod touch 第三世代 (2009年9月発売)止まりのようです。
http://panasonic.jp/support/audio/mini/connect/sc_hc4_ipod.html

ちなみにHC40はiPod touch 第4世代(2010年9月発売)に対応しています。
http://panasonic.jp/support/audio/mini/connect/sc_hc40_ipod.html

なのでスレ主さんが自己責任でテストしない限りレスはつかないと思います。

書込番号:12765266

ナイスクチコミ!0


スレ主 teddybさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 12:10(1年以上前)


返信ありがとうございます。
私もそちらの方は確認しました。。

Panasonicの方にも問い合わせ致しましたが
やはり答えが得られなかった為
もしお使いの方がいらっしゃったらと思い
質問させていただきました。

書込番号:12771804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/14 10:25(1年以上前)

確認済みだったのですね。

ノンビリ待っていれば、奇特な方からの書き込みがあるかも知れません。

書込番号:12780459

ナイスクチコミ!0


涼蟲さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 09:51(1年以上前)

SC-HC4が家電店で安売りされていたので購入してきました。
結論的には充電・再生共Ipod touch 第四世代で動作します。
気になるのはアダプタがないせいだと思いますが、ドックに挿した時に「カチッ」とした感じがない点くらいです。

書込番号:12798972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 teddybさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 17:30(1年以上前)

回答有難うございます!!
大変参考になりました。


ipod touch第4世代の購入を
改めて考えてみようと思います!

書込番号:12828558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i Pod nano 6G 0 2012/02/11 18:55:23
iPod touch 第4世代 5 2011/03/27 17:30:45
iPod nano対応 1 2011/02/05 17:02:27
どちらがおすすめですか? 3 2010/11/30 17:36:49
iPod Touch 3 2010/02/21 21:32:12
対応iPodについて 4 2010/02/27 11:39:26
ヨドバシAKIBAで 0 2010/02/12 16:41:11
20800円で販売 3 2010/02/02 12:05:30
CD再生時に異音 0 2010/01/21 23:00:33
SDカードで音楽を聴くには? 3 2010/02/06 12:50:42

「パナソニック > D-dock SC-HC4」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC4
パナソニック

D-dock SC-HC4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

D-dock SC-HC4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング