『iphone』のクチコミ掲示板

2009年 4月18日 発売

D-dock SC-HC4

SDカードスロットやiPod Dockを備えた薄型ミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:500x200x102.5mm 重さ:3kg D-dock SC-HC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC4の価格比較
  • D-dock SC-HC4のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC4のレビュー
  • D-dock SC-HC4のクチコミ
  • D-dock SC-HC4の画像・動画
  • D-dock SC-HC4のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC4のオークション

D-dock SC-HC4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • D-dock SC-HC4の価格比較
  • D-dock SC-HC4のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC4のレビュー
  • D-dock SC-HC4のクチコミ
  • D-dock SC-HC4の画像・動画
  • D-dock SC-HC4のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC4のオークション

『iphone』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC4」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC4を新規書き込みD-dock SC-HC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone

2009/06/28 13:17(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > D-dock SC-HC4

スレ主 kenken-paさん
クチコミ投稿数:15件

実際にご使用している方にお聞きしたいのですが、
iPhoneは対応しているのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9770423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/07/03 00:30(1年以上前)

下に記載されている「ぽぉてぇとぉ」さんのレビューをご覧になってみては以下かでしょうか?
ひょっとしたら求めている答えが書かれているかもしれませんよ

書込番号:9794327

ナイスクチコミ!1


喜朗さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/16 13:39(1年以上前)

パナソニックに聞いてみました

---
恐れ入りますが、弊社ではSC-HC4/HC3とiPhoneを接続した場合の
動作を保証しておりません。

iPhoneは携帯電話としての機能がございますため、他のiPodと異なり
強い電波を発しております。
SC-HC4/HC3にiPhoneを接続した場合、iPhoneの電波がSC-HC4/HC3の動作に
影響を及ぼす(再生音にノイズがのるなど)可能性が考えられます。

そのため申し訳ございませんが、SC-HC4/HC3にiPhoneを接続することは
おすすめできかねる状態でございます。
---

内部にスタイリッシュに格納できる反面、公式回答はこうならざるを得なかった、っていうところでしょうか。

書込番号:9862688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/07/19 12:32(1年以上前)

iphone3Gを持っているのですが、接続できるでしょうか?最近、バージョンを3.0にアップデートしました。メーカーの見解では再生時にノイズが出るかもしれないとのことですが、やはり気になるレベルなのでしょうか?

書込番号:9876375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i Pod nano 6G 0 2012/02/11 18:55:23
iPod touch 第4世代 5 2011/03/27 17:30:45
iPod nano対応 1 2011/02/05 17:02:27
どちらがおすすめですか? 3 2010/11/30 17:36:49
iPod Touch 3 2010/02/21 21:32:12
対応iPodについて 4 2010/02/27 11:39:26
ヨドバシAKIBAで 0 2010/02/12 16:41:11
20800円で販売 3 2010/02/02 12:05:30
CD再生時に異音 0 2010/01/21 23:00:33
SDカードで音楽を聴くには? 3 2010/02/06 12:50:42

「パナソニック > D-dock SC-HC4」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC4
パナソニック

D-dock SC-HC4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

D-dock SC-HC4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング