『複数ヒット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

『複数ヒット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

複数ヒット

2009/10/15 18:00(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

『DD400-512M』を購入しようとして検索していたら、複数ヒットしました。
 ↓ ↓
http://kakaku.com/search_results/DD400-512M/?category=0001%2C0033

なにが違うのですかっ?

書込番号:10313925

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/15 18:12(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/dd400_e/
製品比較表のとこに書かれてますね

書込番号:10313984

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/15 20:50(1年以上前)

> 製品比較表のとこに書かれてますね
よく分からなかったのですが・・・

書込番号:10314691

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/15 20:56(1年以上前)

表の見方が判らないのでしょうか?
保証期間と箱が違います。モジュール自体に違いはありません。

書込番号:10314731

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/16 21:25(1年以上前)

> 保証期間と箱が違います。モジュール自体に違いはありません。
保障期間が違うだけで、どれを買っても商品自体は同じといことですかっ?

書込番号:10319441

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/16 23:18(1年以上前)

保証期間が違うことで、「商品」としては別物です。
中に入っている「製品」は同じものです。

言葉の違いですが、誤解を受ける人もいるので、一応区別しておかないといけません。

書込番号:10320109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング