『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えてください。

2010/01/30 17:24(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

DD400-512MX2/EとDD400-512MX2はどう違うのですか?価格が結構違うのですが同じように使えると書いてありました。よくわかりませんのでよろしくお願いします。

書込番号:10861695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/30 17:27(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/dd400x2_e/に記載

書込番号:10861706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/30 17:34(1年以上前)

お握りQさん。ありがとうございました。でも、価格の差は何でしょうか?

書込番号:10861735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/01/31 16:29(1年以上前)

プリーズヘルプミーさん こんにちは。

>価格の差は何でしょうか?


お握りQさん が示されているリンク先にもありますが、保証期間の違いや簡易包装等ですが、一般的に白箱製品と言われている製品なので、家電量販店等店頭での扱いではなく、通販やPCショップ等での扱いになることが多いですね。
(他にも外付けHDD等の製品でも、似た異様な製品があります)

あとIODATAの製品でも、型名の末尾に、”EC ”が付く製品は、同様の製品です。
http://www.iodata.jp/product/memory/desktop/dr400ec/index.htm
http://kakaku.com/item/05206013737/

書込番号:10866799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング