『MacBook(2010)MC516J/A』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『MacBook(2010)MC516J/A』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みD2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook(2010)MC516J/A

2011/04/23 17:52(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

クチコミ投稿数:5件 Twitter 

2009年モデルでは使えてるようですが
MacBook(2010)MC516J/Aにも使えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12928540

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/04/23 19:40(1年以上前)

使えないようです。
PC2-6400(DDR2-800) 非対応
PC3-8500(DDR3-1066) 対応

書込番号:12928995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Twitter 

2011/04/24 00:43(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:12930369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/24 00:47(1年以上前)

無理です。
MacBook(2009)のどれのことを言っているかわかりませんが、MC516J/AはDDR3対応ですy

バッファローでの対応品は、バッファローA3S1066-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB Mac)
http://kakaku.com/item/05202013803/

書込番号:12930377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
バッファロー

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング