『病院内で見れますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月28日 発売

VIERA SV-ME850V

FM/AMラジオチューナーやワンセグ録画機能を備えた防水仕様のワンセグTV(5V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:11時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:296g VIERA SV-ME850Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME850Vの価格比較
  • VIERA SV-ME850Vのスペック・仕様
  • VIERA SV-ME850Vのレビュー
  • VIERA SV-ME850Vのクチコミ
  • VIERA SV-ME850Vの画像・動画
  • VIERA SV-ME850Vのピックアップリスト
  • VIERA SV-ME850Vのオークション

VIERA SV-ME850Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月28日

  • VIERA SV-ME850Vの価格比較
  • VIERA SV-ME850Vのスペック・仕様
  • VIERA SV-ME850Vのレビュー
  • VIERA SV-ME850Vのクチコミ
  • VIERA SV-ME850Vの画像・動画
  • VIERA SV-ME850Vのピックアップリスト
  • VIERA SV-ME850Vのオークション

『病院内で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME850V」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME850Vを新規書き込みVIERA SV-ME850Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

病院内で見れますか?

2009/08/27 16:16(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME850V

クチコミ投稿数:70件

母親が人工透析を受けておりますが、約4時間も退屈なので、テレビでも購入してあげたいのですが、やはりワンセグではあまり電波がよくないですよね?音楽とかは聞かないので、やはりテレビがいいかなと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:10057728

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/27 18:12(1年以上前)

それは何とも。場所によって変わる話だから。
録画済のテレビも見られる機種だから、録画しておけば良いかと。

書込番号:10058140

ナイスクチコミ!2


jafuさん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 23:55(1年以上前)

私はソニーの お風呂 BRAVIA ワンセグTV XDV-W600を入院中の母に送りました。このパナソニックももそうですが外部アンテナ端子がついているので最悪、病院室内のアンテナ端子から電波をとる事が出来真るので大丈夫です。
購入時はラジオ付きはソニーの製品しかなかったので、選択の余地なしでしたが今選ぶとすればこのパナソニックの方が良いと思います。
ソニーにも言える事ですがAMラジオ用のアンテナ端子も欲しかったですね。。。。病院は鉄筋コンクリートなのでラジオの音がノイズ混じりで聞きにくいです。

書込番号:10060167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/02 21:17(1年以上前)

透析病院で働いているものです。うちの患者さんでも母の日のプレゼントでもらって透析中に見ている人がいますよ。ただうちは大病院ではなく透析専門の2階建て病院ですが。

書込番号:10089579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME850V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22,800 円 0 2011/03/10 19:41:44
DIGA→850V 2 2011/03/10 22:53:05
そろそろ新機種ですかね 3 2011/03/27 20:28:18
小児科の診療所で 2 2011/03/06 22:17:54
電池起動時の予約録画? 7 2011/02/16 0:39:28
SDカードの相性 7 2011/03/11 18:22:58
SDカードでDIGA BWT 2000とかで 1 2011/03/05 18:54:23
新製品が出ませんね。 1 2010/11/02 15:47:28
SDカードで 6 2010/07/22 14:09:25
DMR BD780からの持ち出し? 1 2010/05/10 21:00:43

「パナソニック > VIERA SV-ME850V」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME850V
パナソニック

VIERA SV-ME850V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月28日

VIERA SV-ME850Vをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング