携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME850V
お伺いします。この機種はデジカメ等(ちなみにパナのFZ8)で撮った動画を再生できるのでしょうか?宜しくお願いします。また再生できない場合ファイル形式など変更すれば可能でしょうか?ファイル形式等よくわからないのですが・・・
書込番号:9630729
0点
こんにちは。poohmaさん
FZ8はQuickTime Motion JPEGですので変換ソフトでMP3、WMAに変換して
SDカードに入れれば観覧可能です。
書込番号:9630785
2点
take a pictureさん返信遅くなってすいません。変換ソフトでファイルを変換するんですね。
ありがとうございました。早即やってみます。
また分からないことがありましたら宜しくお願いします。
ちなみに変換ソフトのおすすめありますか?
書込番号:9637534
0点
こんばんは。poohmaさん
any video converter HP下の無料フリー版をどうぞ
http://jp.any-video-converter.com/
使い方http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
書込番号:9637704
2点
take a pictureさん早い対応ありがとうございます。チャレンジしてみます。
本当にありがとうございます。
書込番号:9637765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA SV-ME850V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/03/10 19:41:44 | |
| 2 | 2011/03/10 22:53:05 | |
| 3 | 2011/03/27 20:28:18 | |
| 2 | 2011/03/06 22:17:54 | |
| 7 | 2011/02/16 0:39:28 | |
| 7 | 2011/03/11 18:22:58 | |
| 1 | 2011/03/05 18:54:23 | |
| 1 | 2010/11/02 15:47:28 | |
| 6 | 2010/07/22 14:09:25 | |
| 1 | 2010/05/10 21:00:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





