『pspで使おうと思っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

MS-HX16G (16GB)

リード最大毎秒20MB/ライト最大毎秒15MBを実現したメモリースティックPRO-HG デュオHX(16GB)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:16GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:15MB/s MS-HX16G (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-HX16G (16GB)の価格比較
  • MS-HX16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16G (16GB)のレビュー
  • MS-HX16G (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16G (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16G (16GB)のオークション

MS-HX16G (16GB)SONY

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 4月 3日

  • MS-HX16G (16GB)の価格比較
  • MS-HX16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16G (16GB)のレビュー
  • MS-HX16G (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16G (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16G (16GB)のオークション

『pspで使おうと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-HX16G (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-HX16G (16GB)を新規書き込みMS-HX16G (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

pspで使おうと思っているのですが・・・

2009/09/04 21:40(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-HX16G (16GB)

クチコミ投稿数:12件

psp3000でこのメモステか、普通のPro-Duoにしようか迷っています
やはりこのメモステの方がセーブデータの読み込み等も速いのでしょうか?
どちらも16Gを購入予定です
みなさんはどちらを買うべきだと思いますか?
よろしくお願いします

書込番号:10100227

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/04 21:50(1年以上前)

普通のPro-Duoってどれかわからんけど

価格コムには、スペックの表があるんだから
それで、最大転送速度とか最大書込速度見たらいいと思う

書込番号:10100287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/04 22:28(1年以上前)

ソニーのサイト見たらわかりました
ありがとうございました

書込番号:10100542

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/05 10:09(1年以上前)

BIG サーバーさん
PSPで何のデータを読み込ませようとされているか
分かりませんが、動画等でもスペック的には
一番遅いタイプのメモステでも再生には特に問題は
なさそうな気がします。
ただしどんなデータでも大丈夫という保証はありませんが。
(メモステが遅いとXMB上での一覧の出方には差が出ます)

データの入れ替えを頻繁にされるようであれば
読み込み速度だけではなく、書き込み速度も速い
メモステを選ばれたほうがいいかもしれませんね。
PSP本体をリーダーライターとして使用されてもいいですが
コピーも高速で行いたい場合は高速書き込みが可能な
リーダーライターと一緒に準備されるとコピーなども
スムーズに行えますね。

書込番号:10103013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/08 21:57(1年以上前)

今、PSP-3000で使用中ですが、PRO-DUOよりは多少読み込みは速いですが、セーブに関しては余り変わりません。
映像や音楽を楽しむので有ればPRO-DUOより断然速いです。
ゲームだけで考えているのでしたら価格の安い方を購入したほうが良いかも知れませんね。

書込番号:10444535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-HX16G (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-HX16G (16GB)
SONY

MS-HX16G (16GB)

最安価格(税込):¥6,980登録日:2009年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

MS-HX16G (16GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)