『マジックゲート?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

MS-HX16G (16GB)

リード最大毎秒20MB/ライト最大毎秒15MBを実現したメモリースティックPRO-HG デュオHX(16GB)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:16GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:15MB/s MS-HX16G (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-HX16G (16GB)の価格比較
  • MS-HX16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16G (16GB)のレビュー
  • MS-HX16G (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16G (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16G (16GB)のオークション

MS-HX16G (16GB)SONY

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 4月 3日

  • MS-HX16G (16GB)の価格比較
  • MS-HX16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16G (16GB)のレビュー
  • MS-HX16G (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16G (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16G (16GB)のオークション

『マジックゲート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-HX16G (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-HX16G (16GB)を新規書き込みMS-HX16G (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マジックゲート?

2009/05/11 23:25(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-HX16G (16GB)

ブルーレイ A750を購入しまして、メモリースティックにデジタル放送を転送したいと考えていますが、

PSPもウォークマンも持っていませんので、モバイルVAIO-TZに、 Memory stick video player というソフトをインストールして、鑑賞したいと思っています。

と、ここまでは前置きとして、

この製品に付属のアダプターはマジックゲートに対応しているのでしょうか。
メモステ本体は対応しているようですが、アダプターは対応かどうか曖昧です。

このアダプターを介してブルーレイA750に接続し、デジタル番組を録画できるのでしょうか。

以上、お分かりの方教えてください。

書込番号:9530022

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/12 00:31(1年以上前)

http://www.sony.jp/memorystick/products/MS-HX/index.html
残念ながらマジックゲートには対応していないようです。
一番下のところに記載があります。

書込番号:9530467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2009/05/12 01:16(1年以上前)

ありがとうございます。

記載がありましたね。やはり使用不可ですか。。

となると、PSPやウォークマンを直接つなぐ以外には

MSAC-US40 でしょうか。



書込番号:9530720

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/12 09:26(1年以上前)

MSAC-US40が唯一単体でマジックゲートに
対応している機材ですからね。
ただMSAC-US40をBDZ-A750に接続して使えるかは
サイトを軽く見てきましたが分かりませんでした。
PSPとウォークマンしか書かれていないようですね。

もしこの組み合わせにされる予定であれば、購入前に
ソニーに動作するのか一度確認された方がいいですね。

書込番号:9531514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/05/31 01:37(1年以上前)

SAE様 ありがとうございました。

報告が遅れましたが、実験しましたので投稿します。

MSAC-US40を購入し、ブルーレイA750の背面USBに接続して、マジックゲートMS16Gを挿入し、お出かけ転送をしました。

A750では問題なく転送完了しましたが、分かった事がひとつ。

お出かけ転送の設定項目のところで、「ウォークマン」か「PSP」かを選ぶ設定がありますが、これを「PSP」にしておかないと、VAIOの「MS VIDEO PLAYER」で再生できません。

上記設定にてVAIOーTZにインストールした上記ソフトにて、デジタル放送の録画したものを再生できましたことを報告いたします。

書込番号:9628461

ナイスクチコミ!4


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/01 11:03(1年以上前)

ツーリングにいさんさん
無事に動作して良かったですね。
今後同じようにして使用しようと思っている方には
有難い情報ですね。

書込番号:9634971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-HX16G (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-HX16G (16GB)
SONY

MS-HX16G (16GB)

最安価格(税込):¥6,980登録日:2009年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

MS-HX16G (16GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)