『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

AQUA AWD-AQ4000

新型オゾン発生器や高速シャワーすすぎを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg左開き)。価格は283,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

AQUA AWD-AQ4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4000を新規書き込みAQUA AWD-AQ4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2010/10/07 23:13(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000

スレ主 HANnyaBALさん
クチコミ投稿数:1件

現在使用中の洗濯機(2003年製5kgタイプ)を、子供が産まれたのを機に買い替えようかと思った矢先、地元(香川県高松市)のデオデオが改装閉店セールを始め、見に行くと『在庫限り89,800円』で出ているではありませんか! 
しかし一晩考えるべく帰る途中、近くのYAMADA電機に寄ると「『対抗セール』として88,800円にします!これ以上は無理です!!」との事。
他社製品も気になりましたが、エアウォッシュ・アクアループが決め手になり、
5年保証付き(デオデオさんはカードが無いと1年)で価格.comさんの最安値よりも1万円近く安かったので即決しました!
早くエアウォッシュを試したくて仕方ありません。またレポートします。

書込番号:12025991

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/08 00:27(1年以上前)

HANnyaBALさん こんにちは

購入おめでとうございます。
このAWD-AQ4000は、最近まで三洋の最新トップモデルでした。
9万円切りって、とてもお買い得ですね。
三洋は、昔から旧モデルが残っている事が比較的多いので、未だ探せば購入できるチャンスがありそうですね。

AWD-AQ4000は、販売開始から1年以上を経過しましたので、色々なノウハウや情報が掲示板に蓄積されていますから、過去の情報を一通り読んで、上手に使いこなしをされると良いかと思います。

設置、楽しみですね。レポ期待しています。

書込番号:12026415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 AQUA AWD-AQ4000のオーナーAQUA AWD-AQ4000の満足度5

2010/10/10 14:48(1年以上前)

実店舗が安いですよね。
長野県飯田市のYAMADA電機やエディオンもそれぞれ8万9500円と8万9800円で、ネット価格より安く売られていました。しかも5年保証つき。
今月新機種発売ですから、お店としてはなんとしてもこの連休中に在庫をなくしたいというところでしょうか。型落ちを安く手に入れるには最後のチャンスとなりそうですね!

書込番号:12038420

ナイスクチコミ!0


ranashさん
クチコミ投稿数:36件 AQUA AWD-AQ4000のオーナーAQUA AWD-AQ4000の満足度5

2010/10/16 21:32(1年以上前)

そうですねぇ〜
今がダントツ買い時ですね!
エディオン(デオデオ)はなかなか値引きが厳しいと思ってましたが、在庫処分で87000円まで下がりました。
買うなら今ですね♪

書込番号:12070136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4000
三洋電機

AQUA AWD-AQ4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

AQUA AWD-AQ4000をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング