『輸送用金具をなくしてしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

AQUA AWD-AQ4000

新型オゾン発生器や高速シャワーすすぎを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg左開き)。価格は283,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

AQUA AWD-AQ4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

『輸送用金具をなくしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4000を新規書き込みAQUA AWD-AQ4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 輸送用金具をなくしてしまいました。

2022/02/04 17:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000

今度引越しするのですが、輸送用固定ボルトをなくしてしまいました。輸送用ボルトを手に入れる方法をご存知の方教えて頂けませんでしょうか?ヤマダ電機に問い合わせましたが、SANYOがもう無いので手に入らないと言われました。メルカリ、ヤフオクなど探しているのですがありませんでした

書込番号:24580322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2022/02/04 18:44(1年以上前)

パナソニックの相談窓口に問合せてみては?

三洋電機の家電(一部?)は、パナソニックが面倒みている。

書込番号:24580448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/02/04 18:54(1年以上前)

https://www.panasonic.com/jp/support/sanyo/consumer/productcontact.html

サンヨー洗濯機のサポートはパナが引き継いでいるようだからそちらに聞いてみたら?

引っ越し業者に確認して固定なしでも大丈夫と言われたら、
もし故障しても引っ越し業者の過失になるから保険で弁償されるよ。
格安の引っ越しもどき業者だと送業者貨物賠償責任保険未加入の可能性もあるけど。

まぁ10年以上前の製品なので
引っ越しのためだけに数千円かけてボルト買うぐらいなら新しい洗濯機買って新居に搬入して貰う方がよさげだけど。

書込番号:24580465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/04 19:47(1年以上前)

>不具合勃発中さん

早速のお答えをありがとうございます
パナソニックに電話してみようとおもいます

書込番号:24580566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/04 19:48(1年以上前)

>MIFさん

早速のお答えをありがとうございます
詳しくありがとうございます
購入も検討してみようと思います

書込番号:24580570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/02/05 08:01(1年以上前)

しかもかもしかもしかだがさん  こんにちわ

でん吉にダメ元で! 問合わせみては

部品としては、送料込みで¥2000弱の様です

https://item.rakuten.co.jp/denkiti/axw90e-7wx0_2set/

書込番号:24581240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/05 10:41(1年以上前)

>デジタルエコさん
お答えいただきありがとうございます
早速デンキチに問い合わせし、返信まちです!
ありがとうございました

書込番号:24581483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4000
三洋電機

AQUA AWD-AQ4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

AQUA AWD-AQ4000をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング