『対応機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ NVP-DTA19NFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVP-DTA19NFの価格比較
  • NVP-DTA19NFのスペック・仕様
  • NVP-DTA19NFのレビュー
  • NVP-DTA19NFのクチコミ
  • NVP-DTA19NFの画像・動画
  • NVP-DTA19NFのピックアップリスト
  • NVP-DTA19NFのオークション

NVP-DTA19NF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • NVP-DTA19NFの価格比較
  • NVP-DTA19NFのスペック・仕様
  • NVP-DTA19NFのレビュー
  • NVP-DTA19NFのクチコミ
  • NVP-DTA19NFの画像・動画
  • NVP-DTA19NFのピックアップリスト
  • NVP-DTA19NFのオークション

『対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVP-DTA19NF」のクチコミ掲示板に
NVP-DTA19NFを新規書き込みNVP-DTA19NFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種

2011/07/31 05:17(1年以上前)


車載用地デジチューナー > 三洋電機 > NVP-DTA19NF

近所のDS(ドライバースタンド)で19800円だか17800円だかで販売しており、購入を迷っております。

我が家では5年ほど前に購入したデカゴリラNV-HD810を使用しているのですが、この機種は対応しておりますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:13316792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件

2011/07/31 05:21(1年以上前)

連投すみません。
機種はNVP-DTA19NFAだったかもしれません。

書込番号:13316798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/07/31 06:48(1年以上前)

ナビに付属のRCAコードはありますよね?

このRCAコードがあれば、接続は可能です。

RCAコードに接続しますので、三洋以外のメーカーの
チューナーでも、接続可能です。

書込番号:13316890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/08/06 06:56(1年以上前)

RCAコードってのは3色のコードですよね?出力しかないのでダメそうですね。残念です。

書込番号:13340921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/08/06 07:09(1年以上前)

>RCAコードってのは3色のコードですよね?

その通りです。

>出力しかないのでダメそうですね。

このナビは入出力兼用です。
つまり出力端子から、映像や音声を取り込めます。

書込番号:13340949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NVP-DTA19NF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種 4 2011/08/06 7:09:58

「三洋電機 > NVP-DTA19NF」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVP-DTA19NF
三洋電機

NVP-DTA19NF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

NVP-DTA19NFをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)