『取り付け可能ですか???』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

TRue Black 120 Plus

リブ無しタイプの12cmファンを最大で2基搭載できるマルチソケット対応CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x160.5x63.44mm TRue Black 120 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120 Plusの価格比較
  • TRue Black 120 Plusのスペック・仕様
  • TRue Black 120 Plusのレビュー
  • TRue Black 120 Plusのクチコミ
  • TRue Black 120 Plusの画像・動画
  • TRue Black 120 Plusのピックアップリスト
  • TRue Black 120 Plusのオークション

TRue Black 120 PlusThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • TRue Black 120 Plusの価格比較
  • TRue Black 120 Plusのスペック・仕様
  • TRue Black 120 Plusのレビュー
  • TRue Black 120 Plusのクチコミ
  • TRue Black 120 Plusの画像・動画
  • TRue Black 120 Plusのピックアップリスト
  • TRue Black 120 Plusのオークション

『取り付け可能ですか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120 Plus」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120 Plusを新規書き込みTRue Black 120 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能ですか???

2009/07/15 22:59(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120 Plus

スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
自作PC初心者の質問です。

マザーボード「GA-EP45-UD3LR Rev.1.0」に、
このCPUクーラーを取り付ける事は可能ですか?

ご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9860252

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/16 00:24(1年以上前)

ケース内に収まるかどうかは知りませんが、対応してますね
製品情報に対応ソケット書いてありますよ

書込番号:9860795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/16 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。
失礼しました。

書込番号:9860898

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/16 00:52(1年以上前)

対応ソケットが載ってるページがわかりません。。。
お時間がございましたら、URLを載せて頂くと助かります。。。

書込番号:9860941

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/16 00:56(1年以上前)

すみません、勘違いしてました;;
わかりましたので、大丈夫です;;
失礼しました。

書込番号:9860962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermalright > TRue Black 120 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットには使用可能?? 4 2011/05/24 13:25:53
LGA775 Bolt-Thru-Kit Rev.2 0 2010/03/11 1:30:11
nine hundred に 入りますか? 17 2009/08/12 0:20:28
ケースへの取り付けについて 2 2009/07/21 20:42:18
メーカーページで 6 2009/09/07 21:10:44
取り付け可能ですか??? 4 2009/07/16 0:56:53
もっこり 3 2009/07/19 8:43:35
バックプレートの取り付け方 13 2009/08/01 18:24:30
Ninehundredに取り付けられたかた? 41 2009/06/27 18:00:19
ファンの向きについて 5 2009/06/19 1:05:05

「Thermalright > TRue Black 120 Plus」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRue Black 120 Plus
Thermalright

TRue Black 120 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

TRue Black 120 Plusをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング