『ノイズについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

MM-SPU4BK (ブラック)

USBケーブル1本で電源と音源を供給するコンパクトタイプの木製スピーカー(ブラック)。価格は4,179円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 電源:USB MM-SPU4BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU4BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPU4BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPU4BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPU4BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPU4BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPU4BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPU4BK (ブラック)のオークション

MM-SPU4BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • MM-SPU4BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPU4BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPU4BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPU4BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPU4BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPU4BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPU4BK (ブラック)のオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU4BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPU4BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPU4BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについて

2011/07/02 03:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU4BK (ブラック)

スレ主 thankbirthさん
クチコミ投稿数:25件

パソコンのスピーカー接続端子に接続するタイプのスピーカーの場合、そこに接続せずに電源が入っている状態では「ブ〜〜」というノイズが流れますよね?
USB接続タイプのスピーカーの場合も同様のノイズは聞こえますでしょうか?
持ち主の方、お教えいただければ幸いです。

書込番号:13203412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/07/02 04:13(1年以上前)

>ノイズが流れますよね?

まともなアクティブスピーカーなら鳴きません。

>同様のノイズは聞こえますでしょうか?

USBスピーカーでもPC側の電源がプアならノイズがでますが、
そうならないように対策しているUSBスピーカーの方が多いです。
なぜならば、USBスピーカーに対してはノイズレスと言うのが
期待される機能の中心だからです。

書込番号:13203472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/02 05:52(1年以上前)

入力が無い状態でボリュームを上げると、そのような音が出る機種もあります
小音量でも出てるのであれば製品としてはX
またスピーカーからの音ではなくてアンプの動作音が大きい物もありますね

書込番号:13203542

ナイスクチコミ!1


スレ主 thankbirthさん
クチコミ投稿数:25件

2011/07/06 21:34(1年以上前)

このスピーカーをお持ちの方に、単刀直入にお聞きします。
パソコンなどのUSB端子には接続せずにこのスピーカーの電源を入れた場合、「ブー」というノイズは聞こえますか?
また、パソコンに接続しているが音楽などは流さない状態で、マウスの操作などを行った場合、それに伴うノイズなどは聞こえてしまいますか?
すでにこの製品をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:13222467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPU4BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPU4BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPU4BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

MM-SPU4BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング