『購入された方、音質いかがですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

MM-SPU4BK (ブラック)

USBケーブル1本で電源と音源を供給するコンパクトタイプの木製スピーカー(ブラック)。価格は4,179円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 電源:USB MM-SPU4BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU4BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPU4BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPU4BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPU4BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPU4BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPU4BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPU4BK (ブラック)のオークション

MM-SPU4BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • MM-SPU4BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPU4BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPU4BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPU4BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPU4BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPU4BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPU4BK (ブラック)のオークション

『購入された方、音質いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU4BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPU4BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPU4BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入された方、音質いかがですか?

2009/05/25 01:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU4BK (ブラック)

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

USB接続ということで、PC連動で電源投入や切る手間が省けるのが魅力的なんですが
音質いかがでしょうか?
白なんかかわいいと思うのですが^ー^

ちなみに、なんでボリュームが背面なのかなw

書込番号:9599651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/26 15:01(1年以上前)

おもちゃです。

書込番号:9606307

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2009/05/26 16:21(1年以上前)

あらw おもちゃでしたか^^;
お悔やみ申し上げますw

書込番号:9606555

ナイスクチコミ!1


Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 MM-SPU4BK (ブラック)のオーナーMM-SPU4BK (ブラック)の満足度4

2009/05/30 21:35(1年以上前)

本日、デオデオで衝動買いしました。音が出なくなった上にxpが起動しなくなったノートにUbuntu9を載せてまして、プラグ&プレイで音がでてます。Ubuntuのほうに感心してます。音質はノート一般の音質より遥かにいいです。まあちっこいスピーカーですからそれで十分です。あとスピーカー背面の音量調節ダイアルも大きくて操作しやすく、しかもデザインに影響せずで、よく考えられています。

書込番号:9627159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 MM-SPU4BK (ブラック)のオーナーMM-SPU4BK (ブラック)の満足度4

2009/07/27 03:46(1年以上前)

いやぁ〜なかなかどうして良い音出しますよ〜
低音域はスピーカの振動板の直径の大きさと比例するので期待はできませんが、音がすごくクリアーです。
一本、何十kgもある大きなスピーカで音楽を聞いていた自分ですがデスクトップ・スピーカーとして、こーゆースピーカーもありだな〜と思いました。値段の高い製品と比べるのはナンセンスですよ。^^
同じ価格帯の中で比べれば良い方なんじゃないですかね〜

書込番号:9913394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPU4BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPU4BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPU4BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

MM-SPU4BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング